ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 ゆりあ&ねがう1周年イベント!

ゆりあ&ねがう1周年イベント!




おはにゃん



日本橋オタロード店 まほ です



本日 2024/09/11

ゆりあちゃん・ねがうちゃん1周年イベントです!!


悪魔と天使の衣装…

絶対に可愛いですね


11:30~23:00までお祝いできます♡

チームオタロの

ご主人様♡お嬢様 ご入国待ってるにゃんฅ^•ω•^



〜本日の限定物販〜


・アクリルキーホルダー ¥1980

1人ずつキーホルダーあります!!めっちゃ可愛いです


・アクリルスタンド ¥3300

※限定1つ!! 尊い2人が1つのアクスタになってます…限定1つのアクスタは早い者勝ち☆


・チェキ帳 ¥1200

悪魔ちゃんと天使ちゃんのチェキ帳!!これは2つGETしてもらいたい〜



そして!!シャンパン・タペ特典♡

アクリルキーホルダープレゼント!!

※当日にタペをお迎えしてくれるとイベント衣装で撮影できます







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!