ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 111号HR!ゼッタイ宣言‼️

111号HR!ゼッタイ宣言‼️

ご主人さま、お嬢さま


こんばんにゃん♡


ピンポンパンポーン


まるちゃん9月あるチャレンジします!


それは、、、、、、


ライブ 300曲チャレンジ!!!


うわお!!


ということで新人戦も始まりますので


まるちゃんはライブであろまたんを支えます!!


なので9月のおすすめは、、、、、


まるのライブ!!!!


新ライブリストも公開!!



どや✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)ドヤ




あああ、、あとまる、、、、、


10月1日で1周年ですので、、、


バルーンフラワー、、、ハートのケーキ、、、

(オレンジ色!!希望)


ほちいです、、、(´இωஇ`)


どちらももらったことないよう、、、、ですので


是非お願いしたく思います(இдஇ; )


シンデレラシューも貰ったことないので


サプライズ大歓迎です(´இωஇ`)



こちらは先日わんちゃんに髪の毛可愛くしてもらた^^



ななちちゃんとの写真お気に入り♡♡


ほな3日からの新人戦頑張んで!!!


ばいにゃん☆



(お返事次でまとめてします߹~߹)

(許してちゃむ♡♡)










いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!