ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 122号HR!イベントまであと3日♡

122号HR!イベントまであと3日♡

ご主人さま、お嬢さま


こんばんにゃん♡♡


ベースボール王国より まる です


一昨日はお休みしてしまいごめんなさいでした( ・-・̥ )


昨日は完全復活とか行かずもなんとか


頑張ってお給仕することが出来ました!


今日も11:30〜20:00 までお給仕頑張ります!





そしてそして、、、、、


まるの1周年イベントまで


あと 3日 です!!!



時の流れ早すぎる、、、


そして、、、、、


行きます宣言皆様お済みですか?!!


行きます宣言して頂くだけで


まるちゃんがデザインまで監修した


ラミカが貰えちゃいます♡♡


なので行きます宣言忘れずにですよ〜!!!


当日は物販さんも沢山ご用意してますので


良かったらお迎えしてくださいね♡


ということで明日も早いので


このくらいで、、、、、


おやすみなさい〜!


ばいにゃん☆









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!