ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 しあわせの1ページ.。.:*♡

しあわせの1ページ.。.:*♡


やっほーー

オタロード店のゆめかです!



見て見てー!!


ニーハイ!!届きました⋆。˚✩


ご主人様方、大切なポイントをゆめかに使ってくれてありがとうございます!♡


ゆめか、夢の国でこういうプレゼントは初めてだからとっても嬉しいです!

ほんとに感謝。・:+♡


次のお給仕で履いてみようかなって思ってます( *´꒳`*)


たのしみ(≩∽≨)







コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


みぽお嬢様


ほんとに多いよね、、今日もお給仕帰り雨降ってて

萎え萎え( . .)


そうだよねーー髪の毛巻いてもとれちゃう(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)


えーかっこいいかなぁ、うれしい♡

このヘッドホンお気に入りなんだよね^^


いつもコメントありがとね〜♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りっちーご主人様


奇跡だね。˚✩

ゆめかは今日濡れて帰りました╭( ๐_๐)╮


ゆめかも嬉しいよーぉ!今日は会えなかったけどまた会えるの楽しみにしてる♡

チェキも待ってるね!


1分は毎日なのびっくり!!

脱線は怖すぎるよ(>︿<。)


いっぱい教えてくれたから次遅延のとき何があったか予想できちゃう笑


駆け込みしたらもっかいドア開くときあるもんね、



いつもありがとう^^頑張りまーーす!!

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


笑顔といえばとよぴょんだね。・:+


日曜いそがしかったよーぉ!

おお!とよぴょんも初めての日曜日!

なんば店の日曜は大変だよねぇ、


ゆめかも次会えるの楽しみ!!

早く見てほしーなー♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!