ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 もう4月だね

もう4月だね


ご主人様お嬢様こんにちは!

ゆめかです :unicorn::thought_balloon:


もう4月だね〜


最近すごくあったかくてお出かけしたくなるᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


お給仕の時にハーフアップしたことないから

ゆめかのお気に入りのリボンと一緒に乗せちゃう^^




あと、ちゃんとお知らせしてなかったからもう1回書くね!



♡ 4月6日はゆめかたんじょーびです ♡



予定空いてる人会いに来てほしーな♡




コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りっちーご主人様


平日おひさまはたしかにむずかしいね、笑


ニーハイ大事に使うね♡りっちー大事なポイントゆめかにくれてありがとう!!


えーーたのしみにまってるね!

初プレートなの?!りーみん歴長いから意外!

初プレートもらえるのうれしすぎる!!


チェキのポーズ何がいいかなぁりっちーも考えといてください・.。*・.。*!


またりっちーのお話たくさん聞かせてねー!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


あきにゃんご主人様


ほんとに久しぶりに会えたね!!

前髪似合ってるって言ってくれたのうれしすぎた♡


えーー!!推しにしてくれるの!!

ありがとう♡あきにゃんもゆめかの古参だね(*^^*)


また大阪来てくれるのたのしみにまってるよ♡


あ、もしよかったらタペのことも考えてみてね♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


ありがと〜!!

ほんとにみんな感謝しかないです。˚✩


反省なんてしないでください〜(><)

応援してくれて、毎回コメントしてくれて、

ゆめかは十分うれしいです♡


また会いに来てねーー!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)。˚✩


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!