ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

☆お礼と報告☆

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!


ひっさしぶりのブログでごめんなさい( ; ; )

今めっちゃバタバタしてるんですけど、9月はもうちょぅとお給仕増えます、、!ので!沢山会いたいです( ; ; )!


えすぷらすで発表されたのですが、8月29日るちぇおんぷちゃん10!です!わーい(T^T)憧れの大きなバッチ付けれるのたのしみだ!ばっちり踊れるように練習していくので、わがままライブ発動してくれるとすっごく嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡


そしてそして、、、リボン達成してた( ; ; )達成に協力してくださったみなさまー!ありがとうございます( ; ; )!!!初リボンゲットだ(T^T)うれしいー!つけてお給仕します♡


それとですね、秋の新人戦にオタロード店からあいらが出場します!!わーい!るちぇはあいらのことだーいすきで、あいらの笑顔溢れるお給仕もだいすきなんです(^_^)(いつもメロメロだから、るちぇがあいらのことだいすきってこと、知ってる人は知ってるかも←)オタロード店で支えていくので、みなさんたくさん応援してくれると嬉しいです、、!可愛くて撮った秘蔵ショットもある( ¯ᵕ¯ )見せてあげませんっ( ¯ᵕ¯ )前、あいらにるちぇちゃんがシスターのとき、いつもニコニコしてるから嬉しいって言ってくれて、すっっっごく嬉しかったから、いっつも笑顔でいるぞー!って改めて心がけてるんだ(^_^)♡みんなで盛り上げようね!えいえいおー!


それではこのへんで!みなさんに次のお給仕で会えるのを楽しみにしてます!ばいにゃん



↑このフィルター盛れる( ¯ᵕ¯ )



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!