ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆明日おんぷちゃん10☆

☆明日おんぷちゃん10☆

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!


明日はおつき!るちぇおんぷちゃん10授与式です!

わがままライブ発動お願いします(っ ॑꒳ ॑c)


そしてですね、実はライブ100回達成までもう少しらしい、、!授与式の日に叶えられるとめーちゃ嬉しいなって思ってます(T^T)♡あとですね、るちぇ9月10日にハピネスから半年です!!ちいちゃんと同じ日っ ̫ ‹ ᐝもう半年経ったんだ、、!てびっくり!お祝いしてくれると嬉しいな(T^T)


たくさん踊りたいので明日髪の毛あっぷにしていこっかなー!るんるん





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!