ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより たくさんたくさん頑張ってるよ〜!見ててね!

たくさんたくさん頑張ってるよ〜!見ててね!

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!!


(緑茶大好きぴーち)


今日はハーフツイン!!

この前好評だったので!(^-^)v


是非見に来てねー!


今日お給仕終わったらダンスの練習頑張る!

あと、頑張ってTikTokも撮らなきゃ…!

どんなのがいいかなあ?


TikTokに詳しいご主人様お嬢様いたらコメントで

おすすめのかわいい動画教えてください♡


今日はどんなご主人様お嬢様に会えるかな〜?


ぴーちほんとに毎日頑張ってるから、

(みんなもたくさん頑張ってるけど!)

偉いねって褒めに、是非ご入国して欲しい…

待ってます♪



2024/3/30



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!