ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより お給仕頑張ったあとのたい焼き♡

お給仕頑張ったあとのたい焼き♡

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!!


(お給仕終わりにたい焼き食べた)



今日、たくさん踊ったよー!


どりぱす、まほちゃんとユニットできました!

しゃんぷーちゃんとみけちゃんがサムライ持って

ヲタゲーしてくれたの!!

すごく楽しかった♡♡

そんな楽しいステージにしてくれたご主人様に

感謝です!!ありがとうございました!!


いつもの、もしも…も踊りました!

何回踊っても飽きない!

セリフが可愛くて何回でも踊れちゃうな〜

ぴーち、あんまりダンスが上手とは言えないけど、

毎回見てくれて本当に嬉しい!

楽しんでくれてるみたいで良かったです!

ありがとうございました!!



今日も楽しい1日でした!

明日は土曜日!ご入国お待ちしてます!



2024/3/29

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!