ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ソフィオネのみなさんとのコラボカフェ♡

ソフィオネのみなさんとのコラボカフェ♡

果樹だより コメント返信


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

昨日はソフィオネのみなさんとのコラボカフェでした!

郵便めぇるちゃんとぱしゃりーみん!

こちらはIO-UXさん!スタイルが良い〜!!

コラボカフェではじめてめいどりーみんに

来てくださったご主人様お嬢様方もいらっしゃって、

昨日のお給仕もとっても楽しかったです♡



コメント返信


久しぶりのコメント返信です!

コメントくださった皆様、ありがとうございました!

昨日は少しパタパタで遅れてしまってSORRY…

また時間がある時にコメント返信しますね!


2024/9/14



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!