ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの研修生日記

HOME ブログ らいむの研修生日記 お給仕おやすみの日֊ ̫ ֊ᶻᶻᶻ

お給仕おやすみの日֊ ̫ ֊ᶻᶻᶻ

春の訪れ…❤︎



ご主人様、お嬢様!今日も一日お疲れ様です(>_<)♡


みなさん今日はどんなことをしましたか??

らいむはお給仕がおやすみだったので、やっと咲き始めてきた桜を見に行きました︎♡

まだ蕾も多くて、上手く写真に残せなかったので、満開で綺麗な桜が咲いていたら写真を載せて報告しますね☆彡


昨日は音楽について話しましたが、

らいむ、お洋服も大〜好きなんです!


今日は桜を見に行くということで、ピンクと白のストライプシャツにしました!!

そんな今日のコーデのポイントは…

夢の中で出来たお友達とおそろいのグルミットというキャラクターのマスコットです^っ ̫ <^♡

めためた可愛いの( ; ; )‪‪!


これからお給仕がお休みの日も、こんな風にブログで何してるか伝えれるといいな〜っ!


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


明日はお日様☀︎でお給仕してます!!

BIGメニューを頼んでくださるご主人様、お嬢様を

ふわふわ雲の上から探し中です!

挑戦してみようかな!?というご主人様、お嬢様は

是非!!日本橋オタロード店で

待ってるにゃーーーん*´꒳`ฅ


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


‪꒰ঌ コメント返信 ໒꒱


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!