ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの研修生日記

HOME ブログ らいむの研修生日記 チームオタロ‪!!♡

チームオタロ‪!!♡

新人戦始まりました☺︎☺︎


おはようございます‪☀︎

日本橋オタロード店のらいむです!


4/1から新人戦が始まりました!!

オタロード店からは、大好きな大好きなまほちゃんが

代表として出てくれています> ‧̫ <


ランダムでコースターが貰えちゃう新人戦ドリンクや

ランダムでブロマイドが貰えちゃう新人戦オムライスなどを頼んで応援お願いします☆彡



まほちゃんは私が研修で困っている時、

すぐに的確なアドバイスをくれる、

とても優しくてあたたかい存在です(>_<)♡

例えるなら、フワッと包み込んでくれるお布団のような、、、?そんな素敵な人なんです⟡.·*.



ところで!!!みなさんはまほちゃんのライブを

見たことがありますか> < ՞?

めいどりーみんを!オタロード店を!

とっても愛しているまほちゃんが

めいどりーみんの曲を楽しそうに踊っている姿は

私の憧れです( ; ; )‪‪♡

もし今これを見ているご主人様、お嬢様の中に

まほちゃんのダンスライブを見たことがない方が居たら

是非頼んでみてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


オタロード店の新人戦の装飾の下には

メイドちゃん達からの応援メッセージを貼っています!


ちぃちゃんとらいむで1番にメッセージ書いてきました!

オタロに入国した際には是非チェックしてみて下さい☆


新人戦、みんなで盛り上げていきましょう♡♡

絶対優勝!有言実行!えいえいおー!!!


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


‪꒰ঌ コメント返信 ໒꒱


3月30日の分!


4月1日の分!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!