ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと 最近のあれこれ♪♪

最近のあれこれ♪♪

やっぽ〜〜〜‎(‎^_^)/

日本橋オタロード店のらいむです!!


最近のあれこれをつらつらと書いていこうかな!

と思ったので...!!!!

思い立ったら即行動ということで

書いていきます^. .^ ੭

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

7月26日!

みけちゃんファイナル×浴衣イベント!

ついに今日(7/26)は!!!

みけちゅわんのファイナル×浴衣イベント( ; ; )‪‪♡

今まで私達をたくさん笑顔にしてくれたみけちゃん、

ついにファイナルだよーт т

みんなでたーーくさん感謝を伝えたい!

らいむはお給仕していないけど、

お国から感謝と応援の気持ちをたくさん送ります☆彡

もし!今日!!ご主人様、お嬢様に予定がなければ

是非オタロードに足を運んで、

みんなで一緒に!笑顔で!

みけちゃんファイナル盛り上げましょ〜ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

7月24日のなんば留学〜♪

急遽まるちんにお呼ばれした

なんば留学でした〜!

2回目のなんば店だから、

席番もちょっとは覚えれてて安心( ᴗ ̫ ᴗ )♡

るびぃちゃんとあるくちゃんと

TikTokを撮ったり!!

(なんば店のインスタに

荒ぶってる3人の動画があがってるよ!笑)

PM衣装のわんちゃんと

ぱしゃりーみんしたり!!

ハピネスに上がったむぎちゃんに

みんなでどりパス講座を開いたり!!

楽しかった〜> ‧̫ <

むぎちゃんのブログに

らいむの名前が出てきてて大興奮した(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!

でもね、、、むぎちゃんも書いてたんだけど

お写真撮るの忘れちゃったんです、、、ガーン

次かぶりーみんしたら撮るしか!

お給仕終わりは大好きなまるちんと

ラーメンを食べに行きました〜!!

(らいむ、またラーメンかいな)

たくさん話してたくさん笑ってたくさん食べた

最高な時間でした⟡.·

(またまたちゃっかりご飯も...)

鶏白湯最高‎!!!!

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

今日はこのへんにしておきます!!

次も最近のあれこれについて話したい^ ̳- ‧̫ • ̳^

話したいことたーくさんあるよーー!!

コメ返もねしないとだからね、、、

(溜めすぎそろそろ怒られた方がいい)

今あと少しを書いてるところだから、

次にばばーんと出す予定!


それではばいにゃんなのだ!ドロン

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!