ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 じゅえるも近々HYPER衣装解禁………?♡

じゅえるも近々HYPER衣装解禁………?♡

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!


前回のブログも読んでくださり、

いいねやコメントもありがとにゃんでした(՞っ ̫ _՞)♡


まだ読めてないよ〜って方も

是非ブログ読んでみてくださいね!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



このお写真見てみて〜!


約2.3週間ぶりのお給仕が本当に嬉しくて

楽しみだったので

髪の毛を巻いてお給仕復活しました!


お給仕後に自撮りしたから

ほとんど巻き取れちゃってるᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ


髪も少し伸びてきてヘアアレンジの幅も

広がってきているので

もっと色んな髪型に出来たらいいなぁって

思ってますᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!


両サイドを少し三つ編みにしてシナモンの耳みたいな

髪型にしてみたり、高めのツインテールも

出来ちゃうのかも(^_ ̫ _^)!


プロフィール写真のコロネツインをしている日は

きっとレアな日です………!笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


急ですが、ここから少し話が変わります……!


ご存知の方も多いと思いますが、8/2から

金・土曜日限定で

PARTY MAKERを務めているメイドちゃんのみならず

他のメイドちゃんたちもHYPER衣装を

着用させていただくことになりました〜!


:clap::notes::star2:


まだハピネスメイドちゃんの

じゅえるもPM衣装を着れちゃうなんて……!


早く着たいなぁ〜꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♩✧


是非、めいどりーみんHYPERもお楽しみください!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それでは、今日はこの辺りで!


今日もたくさんの萌えをチャージして

ご主人様・お嬢様方にとって

とっても素敵な一日になりますように!


ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!