ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 04.うれめると

04.うれめると

こんめると!!めるとだよ!!!

みんな!!エスプラス見たか?!?!

(自撮りが枯渇してたのでうれめるとでお茶を濁す)(実はお絵描き好きです)



めるとさん!ついにハピネス制服着るよ!!!!!!!!!

⸜(> <⑉))⸝やたぁ♡

この上なく嬉しいです!!!ドポンコツメイドですが更に成長していけるよう身を引き締めて参ります!!!!

めるとだけでなく、ねるねるねるねとぽんちゃんもハピネスになるよ〜!!!!研修三銃士みんな昇格だよ!!嬉しい:sob::sob::sob:

授与式ですが、7がつ11にちとなっております!平日なのでみんなに会えるかとても心配ですが爆盛り上げていくのでぜひ来てください_


なんとちい様とちゅりちゃんもマスターになります…:sob::sob::sob:ほんとうに凄すぎるッピ

7月のトピックスがさらに増えたね(^_-)-☆これはもう来るっきゃないですよ!

オタロで待ってるにゃん╰(^. . .^)╯


───☆───☆───☆───


コメ返太郎


らいむたま

うわんおれの癒しのらいむたまだ!!!︎;;♡♡おはらいむだよ!!!

かぶりーみん全然できてなくて泣きそう︎;;絶対予定立てようね!!!:anger:

ハピネスもだし、おんぷちゃんもぜってぇいつか取ってやるのでおれと踊ってね______♡


とよぴょんさん

わ!ブログでははじめまして!!タイトル名枯渇仲間で嬉しい♩

とよぴょんさんの優しそうな人柄、めるとすごく、なんというか話してて安心感がありました…:relieved:めるとの黒歴史の道のりを優しく肯定してくれて涙が出ました これが涙なのね、ジョニー(誰?)

なんと!とよぴょんさんともぴーちちゃんとも好きなものが同じとは!!!また会ったらじっくりお話しましょう^^ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!