ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 22.ワンパン♡

22.ワンパン♡

こんめ〜!めるとでちゅ

今日は朝マスカットしか食べてなくて、お腹減ってしにそうになってたんですがお給食をはじめて食べて復活しました!!!

まず秋メニューのスタミナ唐揚げ丼をたべました!!!


唐揚げがめちゃくちゃカリカリジューシーで、とてもいい。そしてガーリックがこれまたカリカリで、食べやすい。にんにくは人類に必要なスパイスです。そして草が入っててなんか健康的で素晴らしい。めると's pointは満点でございます。

そしてるみあちゃんオススメの(いつまで擦るんでしょう、このネタ)わんちゃんパフェをくいました。

え、食い過ぎじゃね?って思った人いると思いますがめるともそう思います。実際満腹すぎて腹を突き破って唐揚げと犬が出てくると思いました。

それでもお味がおいしすぎたのでペロリと完食しましたー!!!

こんなおいしいお料理を作ってくれてるキッチンさんにはほんとうに感謝だね...꒰


秋メニュー全制覇したいな(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)

食べたらまたレビューします!!

もうこれ食べたよーっていうメニューあったら教えてください♡

ちなみにお国に帰るとき、血迷いに血迷ってりんご飴を買ってしまいました。お腹は限界突破しました。


あと今日のめるとちゃん、過去1可愛かった自覚があります。会えた人超ラッキーです。

めっちゃくまくまでした。

ちなみにくまにパンチされると人間はプリン並みのHPらしいので、ワンパンで天国行きになるらしいです。


わがままですが黒ニーハイのポイントよかたらください(>人<;)それではばいにゃん


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!