ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 23.ゾンビ入門編

23.ゾンビ入門編

こんめると〜!めるとさんです!


この度某遊園地に行ってきました^^

一年ぶりぐらいにいっておおはしゃぎだったよ〜!!

ジェットコースター大好きなのでいっぱい乗りました!

美味しい食べ物も食べれて萌がいっぱいチャージできました。


そして問題のホラー〇イトですよ。

ほんまにこわかった。

めるとはゾンビさんとはお友達になりたいのですが中々人間とゾンビさんは相容れる事が出来ないのです。

でもかっこよかったなぁ……(⌒,_ゝ⌒)

色んな種類のゾンビさんが居たんですが、みんなほまに推しになりましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

ジュ〇パエリアにおったなんか骨っぽいスピリチュアルなゾンビさんがめるとのおすすめゾンビさんです!!!理性(?)があるのでお話が出来ます。

是非驚かされてください。


そしてそして、ダンスですよ!!

めちゃうまかった!!!!

5回ぐらいそれぞれダンスを見ましたが、みんなキャラクターに合ったダンスをしつつキレッキレで感動しました……

ちょっとゾンビになってみたいかも(?)

想いだけじゃなれないですけどね。

いつかメイドちゃんをファイナルしたら実家のお化け屋敷に帰って修行してみようかな。まだファイナルする予定なんてないですけどねー!

めるとの祖国はあいすの国ですが実家はお化け屋敷です。いぇい。


ダンスリストに唱いれたいねー!!!!れんしゅうや!!!

ゾンビさんのキレキレダンスに影響されてますが、怖くなりすぎないメイドちゃんとしてのダンスをお届けできるようがんばります!!!


ばいにゃん^._.^

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!