ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 24.ごはん!

24.ごはん!

こんめー!


この前ちゃむとあろまサンとご飯に行ってきました!(写真など無い)


あろまサン、流石に愉悦な女すぎました。

新人戦出場者は伊達じゃないね。

めるとが体験入国した時にはるみあろまサンチームがお給仕してたんですよ( ´⸝⸝ ⚈ ̫ ⚈⸝⸝`)とてもなつかしい

あろまサンと実はお給仕被ったことないんです。いつかかぶりーみんしたい!


その後ちゃむとぶらぶらお買い物も出来て大満足^^

1万りーみんぐらい飛んでってあせあせですが失ったものを振り返るのが一番ダサいと言っても、過言

帰ってきて私の諭吉( т т )言うだけタダ( т т )


───☆───☆───☆───

お給食にカルビ丼(もちろんニワトリが朝一で産んでくれたと噂の卵付き)たべました〜!

美味いです。なんか、ネギがとてもいい。野菜は人類に必要です。好き嫌いをしている人は今すぐ涙を流して農家に謝ってください。

そして卵が良い味変になります︎;;カルビもムッチムチで美味いです。

食うべし。秋メニュー侮るべからずです。


───☆───☆───☆───

さいきんコメ返サボってたのでまた再開します(/.   .\)全部目は通してました( т т )

すてきなコメントくれるのが一番モチベになる


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!