ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 25.おんぷとカリスマジャンボリーとちゃむ

25.おんぷとカリスマジャンボリーとちゃむ

こんめる〜!

めるとさんです!!!


エスプラスみましたか!!!

めるとさんやっとおんぷちゃんGETです…(>_<。)

やっとだね…!

今までよくはじめましてのお嬢様に「めるとちゃんのライブが見たかった」と言っていただけたので、中々歯痒い気持ちだったのでやっと踊れてほんとうに嬉しいです!


おんぷちゃん授与式は☆19にち☆になります!いっぱい練習したドリパス、見に来てくだしゃ…(ちなみにとあるメイドちゃんからはトモコレダンスって言われました。ぼしょん)

ちなみにカリスマジャンボリーもおどれます。(?)

みりちゃむとジャンボリー一緒にユニットするまではしねません

夢を叶えてくだしゃい!!!!


ちなみにエスプラスはるみあろまみりちゃむと一緒に見てました。

4人でゲラゲラ笑いながらみてました。今度このメンツで遊びに行きたい( т т )


───☆───☆───☆───


今日のちゃむ可愛すぎた件。

わたしのちゃむです。(過激派)

お給仕終わりご飯食べに行きました♡

いちばん遊んでるかも、みりめるとforeverです。

また遊ぶ約束したもんねー。


あとネームプレート、おばけちゃん欲しいです。ホラー映画好きなめるとにぴったりやん。

ポイントください。

くれたら一人でエアーリンボーダンスをしておきます。(嬉の表現)


───☆───☆───☆───

久々コメ返(文字数的なアレコレで2回分)

23のコメント返信


♡とよぴょんさん

カルビ丼めちゃうまでしたー!!!

ちなみに今日はカレーとパフェを食しましたが腹の限界値を見誤り悲惨なことになりましたが、意地でも残しませんでした<( ¯﹀¯ )>


♡ちゃむ

また行きましょう(♡ω♡)

もうちゃむと言いすぎてみり=ちゃむは共通認識と錯覚しておりました。みりちゃむlover


22のコメント返信


♡とよぴょんさん

ネイル見たかった(>_<。)

唱、一応ライブリストに入れてるメイドちゃんはいるみたいですね!!

2番のラップパートの振りをどうするか考え中ですが、ハロウィンまでにはリストに入れたいです!


♡シュヴァご主人様

はじめまして!イラスト気に入っていただけたみたいで嬉しいです(>_<。)

唱頑張って追加するのでよかったら見てってくださいー!!!

これからのブログも見てくださいね♡(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)ユ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!