ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

♡2♡^.ˬ.^

こんにちは.ᐟ‪


なんば店のあろまです^.ˬ.^




あつあつあつーい.ᐟ .ᐟ .ᐟ





:blue_heart::heart:





:blue_heart::heart:




この前お給仕中にノリノリでタンバリン叩いてたら



2本爪が折れちゃって……



急いでネイルを変えたんですけど、




まさかの







ひかる.ᐟ .ᐟ .ᐟ


(カワイイー.ᐟ .ᐟ .ᐟ)


(カワイイー.ᐟ .ᐟ .ᐟ)



はやくご主人様お嬢様に光る指を自慢したいです



:blue_heart::heart:


.ᐟ .ᐟ 目標.ᐟ .ᐟ


:blue_heart::heart:



あろまの特技はお絵描きなんですど、



オムライスにお絵描きするのはまだ慣れてなくて



あんまり上手に描けないので



どんなリクエストにでもこたえられるように



なるのが今の目標です^.ˬ.^



:blue_heart::heart:



最後までお読みいただきありがとうございました

明日もいい日になりますように(U 'ᴗ' )⊃━

ばいにゃん^.ˬ.^

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!