ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡4♡(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ

♡4♡(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ

こんばんは.ᐟ .ᐟ .ᐟ





なんば店のあろまです^.ˬ.^





本日はおひさまでお給仕でした( ⚯̫ )♡





:blue_heart::heart:









るみあちゃん( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )




お給仕一緒になるの2回目だったけど、




もう仲良し~♡




一緒に写真撮れて嬉しかった.ᐟ .ᐟ .ᐟ




:blue_heart::heart:







これもるみあちゃんが撮ってくれたヨ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




にゃん^.ˬ.^




:blue_heart::heart:






今日もたくさんのご主人様、お嬢様とお話できて






とっても楽しかったです〜♡♡





もっとお話したかったな〜.ᐟ‪




:blue_heart::heart:



最後までお読みいただきありがとうございました!



明日もいい日になりますように〜(U 'ᴗ' )⊃━



ばいにゃん^.ˬ.^



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!