ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡41♡50回目!ぱんぱかぱーん

♡41♡50回目!ぱんぱかぱーん

こんにちわんわん


なんば店のあろまです♡


本日お給仕50回目です!



前のブログのタイトルが萌え萌えトラブルで「お給仕50回目!」になっちゃってたんだけど今日です!ᐡඉ ̫ඉᐡ

この前のブログにおめでとう~!ってコメントくれたご主人様ごめんなさい~(;ᴗ;)(;ᴗ;)

でもお祝いしてくれてうれしかったです!!♡


:blue_heart::heart:



めいどちゃん進化のニーハイ受け取りました!


ご主人様お嬢様の大切なポイントでプレゼントしてもらったニーハイだから履くの勿体ない~(;ᴗ;)って思うけど、みんなに早くお披露目したい~!の気持ちもある(;ᴗ;)!笑笑


初めてのニーハイプレゼントめっちゃうれしいにゃんです♡大切にします♡


:blue_heart::heart:


今日はここまで~!


あしたもお日様戦隊だヨ~~!


ばいにゃん!


明日もいい日になりますように!!!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!