ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡48♡おだんごおつきみ

♡48♡おだんごおつきみ

こんばんわに(⃔* ॑˘ ॑* )⃕↝


なんば店のあろまです♪



みなさん新人戦ドリンクは飲みましたか〜!?


とっても甘くて萌え萌え〜な味がするのでまだだよ〜!ってご主人様、お嬢様は9月限定なのでぜひ飲んでみてください♪


色味もあろまちゃんのイメージカラーのデビルパープルでとってもかわいいです♥


もちろん新人戦オムライスもオススメなので新人戦ドリンクと一緒に食べてみてください♡


:blue_heart::heart:





そして!るみあろまのユニットライブのサマチョコ!


まだ解禁してません!!(T^T)


るみあろまが揃うのはほんとーーーーに珍しいので揃っている時にご入国されたご主人様お嬢様はラッキー!


ぜひるみあろまのユニットライブ鍵開けしてくれると嬉しいな〜!

( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )♡


:blue_heart::heart:


ばいにゃん!


明日もいい日になりますように〜!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!