ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡57♡キュアップ・ラパパ

♡57♡キュアップ・ラパパ

おはあろま(⃔* ॑˘ ॑* )⃕↝


なんば店の悪魔です

(あろまです)



今日はおやすみだからなにしよっかな〜って考えてます

美味しいものとか食べたいな〜


てか!外出てみたらめっちゃ涼しくてビックリしました!秋だ!冬だ!最高!!


おやすみの日だけど早起きできたのでプリキュア見てました。かわいいな〜

悪魔だけどあろまもプリキュアなれるかな〜

どっちかというと敵側かもな〜


あと、今朝ハロウィンイベント用の衣装届きました♪♪

なんのコスプレするか当ててみてネ〜絶対当てられるヨ〜


明日は新人戦ラストの日!気合いの入り方がいつもとひと味もふた味も違う悪魔が14時〜ラストまでお給仕してるから会いに来てね〜!


以上!なんば店の悪魔でした!


明日もいい日になりますように!


ばいにゃん^.ˬ.^

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!