☀コメ返とお礼!!!!!
ご主人様ー!!!お嬢様ー!!!!!
ブログ開いてくださりありがとうございます!!!
日本橋オタロード店のお寝坊さん!
すやです!!!
大大大大大遅延してしまい申し訳ございません( ; ; )( ; ; )( ; ; )
ご心配おかけいたしました。
すやはめちゃめちゃ元気です!
お給仕にはここ4日間くらい居なかったけど、元気に修行してました!!!!!
本当に本当にお待たせいたしました…(><)
お礼からになります!!!
コメ返はその奥の奥です!!!
♡━━━♡━━━♡━━━♡━━━♡━━━♡
かなかなお嬢様ー!!!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )
改めまして!バルーンフラワーありがとうございました!!!
本当に本当に嬉しくて、お給仕中バルーンフラワーをめっちゃチラチラ見ちゃってました(><)
すやのお誕生日お給仕をキラキラにしてくださりありがとうございました!( ; ; )
お給仕パワーMAXで出来ました!!!
疲れなかったのも絶対絶対お嬢様のおめでとうのおかげです!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!
すや大きくなったよー!!!!!!!
改めまして!!!
きらきらりぼん達成ありがとうございます!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )
少ないって聞いていたので、達成は難しいかなって悲しんでいたところ
プレゼント成立!って書かれていてお給仕中でしたが、心が跳ねまくってテンションがだいぶおかしくなってた(><)
おかしくなるくらい嬉しかったです!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!
♡━━━♡━━━♡━━━♡━━━♡━━━♡
お待たせいたしました!!!!
コメ返です!!!!
順番ばらばら!内容の長さとかに深い意味なし!!
全てのコメントに同じくらいのありがとうを持っています!!!!!!!!
コメントありがとうございました!!!
お名前探し行ってらっしゃい!!!!
かみやご主人様!
ひとつめ!
ふたつめ!
みっつめ!
よっつめ!
いつつめ!
ヲタの神!たくにゃんご主人様!
オムライSチェキご主人様!
ひとつめ!
ふたつめ!
拓海ご主人様!
ひとつめ!
ふたつめ!
みっつめ!
とよぴょんご主人様!
かなかなお嬢様!
ひとつめ!
ふたつめ!
みっつめ!
おさむご主人様!
ひとつめ!
ふたつめ!
以上です!!!
今回もだいぶ長くなってしまいましたね( ; ; )
ただすやがべらべら書いてるブログとは違うから読むところが少なくてそこまで疲れてはない…かな?(><)
普通のブログも多分もう上がってます!!!
よかったら見てってください(><)
それではそれでは!
ご主人様お嬢様!!!
おやすみなさーーーい!!!!!!