おんの研修生日記

log83.꒰食いしん坊メイド♡꒱

本日もおんのブログにアクセスありがとうございます!ぴこぴこデジタルタウンから電波に乗ってめいどりーみんにログインしました!


ご主人様♡お嬢様♡の心をろっくおん!おんです!!!


:zap:


こんばんは(><)本日も一日お疲れ様でした!!!



メガネお姉さんなハピネスリボン時代のお写真♡


本当にみんな眼鏡好きだね!!(><)嬉しい!!

毎回反応が良い!!!(><)♡


今日も特にみんなにお話できるような面白い過ごし方をしていないのでご飯の話をします!(安定)


夜ご飯蒸し野菜たべた!!健康生活!!!

もずくと納豆とかも食べた!!健康すぎるかもしれません(><)


そういえば昨日のブログで私のまだお話したこと無かった秘密を何個か書いたんだけど、その延長戦でジャンルごとの大好きランキングを勝手に発表します!


①好きなお菓子ランキング


1位 グミ(酸っぱくて硬いやつが1番好き)

2位 たべっ子どうぶつ

3位 じゃがりこ


じゃがりこはチーズ味が一番好き〜〜(><)♩


②好きな動物ランキング


1位 猫(グレーの猫ちゃん)

2位 カワウソ

3位 ペンギン


③好きなスイーツランキング


1位チーズケーキ

2位ガトーショコラ

3位マカロン♡


④好きなアイスランキング

1位雪見だいふく

2位 ナッツが入ってるチョコアイス

3位 ピノ


:sparkles:


同じ人いるかなーー!!みんなのランキングもぜひぜひ教えてね!!(ほぼ食べ物のランキングで気まずい…)


一昨日のブログのコメ返します!!♡


log81

♡あんご主人様♡

あんさん!!コメントありがとにゃん!♡

ねえあんさん;;;;;;;;

浴衣さんプレゼント本当にありがとうございます!めっちゃびっくりした!そして、仲良しのあんさんから貰えることがとっても嬉しかったです!この浴衣着てたくさんお出かけしていっぱいお写真載せるね!!またお会いできたときに改めて直接お礼させてください!お礼動画も待っててね(><)♩


ブログでいっぱいお話しているから次会う時が本当に楽しみなんだ〜〜!!

話題も沢山あるし、あんさんのこと前よりもいっぱい知ってるからね♩


今度またあんさんのお国の人にお会いできたらカップ麺のお話してみる!!いつも話題をくれてありがとう!おかげであんさんのお国のご主人様♡お嬢様♡とも盛り上がれて嬉しい!


こうやってコミュニケーションを取れている間はあんさんがまったり落ち着ける時間になっていたらいいな〜♡何でも聞かせてね!



♡拓海ご主人様♡

コメントありがとにゃーん!!

桃の方めっちゃ美味しそう!!!桃もカルピスも好きだから絶対美味しい(><)(><)


一度もやったことないならそのポーズありだね!!!7月お会いできるかな〜〜(>_<)♡


:zap:

昨日のブログのコメ返は明日しますね!!!


今この時間に猛烈にもっちゅりんが食べたいです。ドーナツ食べたい…やばい…お腹空いた…!明日任務頑張って絶対ご褒美に食べるぞ!!!と誓いました。


みんなも程よく自分にご褒美を忘れずに!!自分にも他人にも甘々でいきましょう♩


1週間一緒に駆け抜けましょう!任務など色々大変なこともあるかと思いますが、私がデジタルタウンから萌パワーを送って応援していますので大丈夫!(><)


明日も良い日になりますように!!



おんログアウトします!ばいにゃん!



おんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!