log84.꒰ニコニコ♡꒱
本日もおんのブログにアクセスありがとうございます!ぴこぴこデジタルタウンから電波に乗ってめいどりーみんにログインしました!
ご主人様♡お嬢様♡の心をろっくおん!おんです!!
#おんにろっくおん
↑これ私のハッシュタグ(><)(><)
最近見てくれる人増えたので宣伝してみた!いっぱい使ってね♩
️
今日も一日お疲れ様でした!!ドーナツ食べる宣言してたのに全然食べれてなくてしょんぼりーみん!
写真が無さすぎて本当にいつの?という感じのお写真持ってきました(><)(><)
これは可愛い動物さん出てきてめっちゃニコニコの私(><)(><)笑
(友達は謎の小鳥が出てました笑)
にこにこしてる写真ブログに載せたの初めてかも!でも、お会いしたことあるご主人様♡お嬢様♡はお分かりかもしれませんが私はとってもゲラなので話す時9割笑ってます!いつも大爆笑してる記憶しかない!!
最近私のだーいすきなイコラブちゃんが国立ライブした時のお写真が沢山出てくるのですが推しのきあらちゃんがピンク髪にしていて神でした(神ω神)
本当に唯一誇れることがイコラブをずっと昔から応援していた事なのですが、東京ドーム公演が決まって大号泣しました!嬉しすぎる;;;;
cameoのシングルから握手会がコロナの影響でオンラインお話会に変わったのが懐かしい気持ちです。
齋藤樹愛羅ちゃんのピンク髪可愛すぎるからみんなみて!!リアルプリキュアですあれは!!
今まで私は大体の色をコンプリートしたかな〜ってぐらい染めてきたのですが、きあらちゃんの写真見てからピンク髪に染めたい欲が出てきてます…!
今染めたい色はラベンダーとピンクと茶色!
それか金髪に黒インナーか!!(><)(><)
もうしばらくは金髪継続の予定だけど、なんせ気まぐれさんなのでマジチェンしてしまったらごめんにゃん。
でも暗い髪には当分しないと思います!!なんばのハイトーン担当は貫きたい(>_<)
今のハイトーンってみもとみるるちゃんとるーふぁちゃん?とかかな?
なんば店個性豊かでかわいい本当に!オタロのメイドさんでハイトーンの方って居たっけ?こんなにハイトーン多いのはなんばだけかな?
みんなそれぞれの特徴が合っていいですね!!覚えやすい気がする!多分!
そしていつも通りどうでもいい話をするのですが、最近ハマってるYouTubeをみんなに教えます(><)
私ゲームの中ではゼルダの伝説がめっちゃ好きなのですが、最近ずっとゼルダ史解説動画見てます!
なんかね、ゼルダの伝説ってめっちゃ歴史が長くてゲームなのにしっかりした時代設定があるんですけどその解説動画をひたすら見ています。あと、割と最近出たゼルダの伝説のティアーズオブキングダムをやり直してます!!何周やっても面白すぎて最高なのです。
どのゲームにも言えると思うのですが前作のキャラクターが出てきた時、毎回泣きそうになります。
わー!!久しぶりー!!とか全然声出しながらやってるのでめっちゃうるさい!ゲーム中うるさいタイプ!!笑
ドラマとか映画とかも割とすぐ泣くので家族にいつもすっとティッシュを渡されます;;;;
当たり前にゼルダの伝説でも泣きました。ストーリーが良すぎる;;;;
あとは、遊園地を作るゲームの実況動画にハマってます!名前忘れちゃったけど!!
私もあれやりたい!!
他にはね〜、私はホラー映画とかめっちゃ好きなんですけど世界中の不気味なところを訪れるYouTuberさんがいて!お化け屋敷とか廃村とかめっちゃ回ってるVlog?みたいなのを一日中見てました!本当にどういうことすぎる、私の1日はなんだったのでしょうか!
またどうでもいい事で長文を書いてしまったのでここら辺で切り上げます!書き始めたらキリがない;;;;
本当に誰か止めてください;;;;
ここからはコメ返Time♡
log82
♡あんご主人様♡
こんばんは!!そう!新事実!実はわんわんを飼っていますよ〜(><)
猫ちゃん!ええ〜いいな〜;;;;本当にねこちゃんも迎え入れたいのですが私の家のわんわんはとても嫉妬深くてかまってちゃんなので許してくれなさそう!交渉はしているのですがいつも避けられます(わんわんに)
歌詞の翻訳の方が絶対凄いと思います!私も今言語の勉強頑張ってるんだけど難しすぎるから本当に大尊敬!
日本語ってすごく難しいと思うけど、どうやって勉強してるの?前に、日本語の教室?みたいなのに通っているって聞いたような気がしているんだけど(><)
覚える時のポイントとかおすすめの勉強方法ありますか!!是非教えてください(><)♡
♡ともかご主人様♡
ともかさーん!こんばんは!
お寿司お揃いだねー!お寿司美味しいよねわかります。
今ともかさんのコメント見てまた食べたくなってきた;;;;
任務がんばりーみんとてえら!!♡(とても偉いの略です♩)
わかるの;;;;明るさ調整とかしてたら本当に写真が溜まる一方で…!!まだまだ勉強中だけどカメラ詳しくなりたい!ちなみにチェキ撮るの上手です。みんなにおんちゃん上手!って褒められます。ふふん♩
♡拓海ご主人様♡
猫派一緒!!ねこちゃんかわいいよねー(><)
やっぱりお寿司が1番!!!お寿司食べたいよー;;;;
晩御飯豪華すぎる!なんだそのメニューは!!!羨ましい〜〜!
豚肉はなんの料理にしたのかな??(><)
log83
♡あんご主人様♡
あんさん!コメントありがとにゃん!
魚と豆腐でとっても健康なご飯!!素敵だね♩
粽しってる!!あんさんのお国とはまた違いそうだけど、もちもちしてるお米に具材たっぷり入っててめっちゃ美味しい(><)だいすき(><)
納豆苦手なんだね?!私は好きだけど、何故か食べれる人と食べれない日がある笑
匂いが強いからなのかその日のコンディションによって納豆を受け入れれる日もあれば、絶対無理!っていう日もある。不思議です、、!
納豆こんなに食べるのって日本特有なのかな??気になる(><)(><)
あんさんも健康第一で過ごしてね♡
♡みことお嬢様♡
みことちゃん!!やっほー!(><)コメントありがとにゃんです!!
みもみもも、グミ狂なのですね!!把握した!!
今度グミハラスメントをしかけよっと(><)♩
本当にみことちゃんはチョコのイメージある笑
私は食べたことないんだけどりーみんのガトーショコラ美味しいらしいよ!!ガトーショコラもし好きだったらぜひ試してみて欲しい(><)笑
わわ!にゃんこ好き一緒!やっぱり猫ちゃんかわいいよね;;;;
果物いっぱいのタルトやばい!めっちゃわかる!!!
タルトが固ければ硬いほど嬉しいです。あの、クッキーみたいなやつ!
みことちゃんもいつも任務頑張ってて凄い!!たくさんパワーを貰っています!!また会えたら嬉しいな♡
♡拓海ご主人様♡
ペタグーグミめっちゃわかる!!!私も大好き!
特にぶどう味がお気に入りです。なんか、ペタグーグミのぶどう味、すごく味濃くないですか?ほかのグミのぶどう味と違って美味しい!
わ〜これからはクーリッシュが美味しい季節だ;;;;久しぶりに食べたくなってきました!
お!パスタランキングいいね!!
私のは
1位 明太子パスタ
2位 カルボナーラ
3位 ナポリタン
かな〜!!ペペロンチーノ美味しいよね(><)
♡ひろご主人様♡
多分初コメです!!わわ、嬉しい(><)ありがとにゃん
共感するところが面白すぎる!!笑
やっぱりグミは硬め酸っぱめが正義なのですよ、、!
なんと!!ねこちゃんを飼っているのですか?!
羨ましい;;;;;;;;
ラグドール絶対にめっちゃかわいい;;;;絶対に見せてください;;;;(必死)
雪見だいふく美味しいですよね!!逆にひろご主人様♡のランキングも知りたい(><)♩
こちらこそ!!先日はとっても楽しい時間をありがとうございました!!またお話できるのとーーっても楽しみにしてますよ♩♡
️
いつもたくさんコメントありがとにゃんです!!
みんなで一緒にブログ100日目まで駆け抜けるぞ〜〜!
ブログ毎日更新してて偉いっていっぱい言ってもらえるけどほぼ毎日コメントしてくれてるご主人様♡お嬢様♡も凄すぎる(><)(><)笑
みんなも誇ってください!笑
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!
また明日のブログで会おうね〜〜!明日も一日頑張る(><)♩
それではおんログアウトします!ばいにゃん♡