ドカコメ返♡と目標について♡
ほいぷすてぷくりむ!
やぽーん♡くりぃむでち♡
まずは顔を見て!!!!
にゃーーーっ♡♡この日は自分でヘアメしたのーー♡♡初めて初めて♡♡ほめてほめてーっ♡♡o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
この日、似合ってるかとかできてるかとか不安だったけど、たくさんチェキさんが入ってやっぱりヘアメしてるメイドさんの方が惹かれるよなーーと思った!うれしかった!これからもちとずつ、無理しない程度にヘアメを混ぜたいと思いむす(おむすび)
で!目標の話なんだけど……
毎お給仕1ダンスライブ!!
を目標にしてる!!!!
くりぃむまえ名古屋の夢の国に入国して思ったのが、なんばと違ってめちゃくちゃライブが入ってた!!!!で!!なんばってせっかく360度ステージがあるんだから!!もっともーっと!!!ライブを盛り上げてもいいと思わないですか!?o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
だからだから!みんなも応援して欲しいにゃん♡くりぃむももっともーっとダンス覚えて、もっともーっとみんなにアピール頑張るから!!!
で!!!コメ返!!くりぃむさんぽけぽけしてるからコメ返をめっっっっっちゃわすれてて……コメント見てむふふみんなくりぃむのこと大好きじゃん!って思って満足して寝ちゃうから……

みんなの愛がたくさん並んだよー♡
またみんなコメントちょーだいね?ᐡ•̥ ·̫ •̥`
くりぃむは心の支えにしてるの♡沢山お話して♡
いつも本当にありがとう♡
この世にある全ての褒め言葉でご主人様お嬢様を褒めまくります♡♡