キミマインド
上げ直し!さっきのコメントちゃんと見てるでo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
本日のおひさま、喉さんの萌え萌えトラブルでたっかいお熱さんが出てしまっておやすみさんでしたꌩ ·̫ ꌩ
今日はオタロードに初ロング留学お給仕だったのに…ᐡ•̥ ·̫ •̥`
くりぃむさんは楽しみすぎてヘアメを昨日の夜から練習してたり、お風呂で鼻歌歌ったり新しい振り覚えたりしてたのにᐡ•̥ ·̫ •̥`
毎回空振っちゃうᐡ•̥ ·̫ •̥`
てかまえの名古屋旅行のほてるやさんで短冊があったからかいたよ♡
見にくいけど、レジェンドになれますよ、うに。とかいてます。
うに。うに。✹
早く喉さん治して、元気な姿をみんなに見せたいですᐡ•̥ ·̫ •̥`
いつもありがとう♩
くりぃむさんでした♡おつりぃむばいにゃ♡
(ちなみに今覚えようとしているのは極楽浄土)