みやびの研修生日記

25杯目♡スイカ♡

ご主人様♡お嬢様、こんばんは!


本日も紅茶の国からみやびがお届けします:teapot:

今日もゆったり、みやびとのお茶会楽しんでくださいね♡






おーーーっきなスイカが紅茶の国に届きました♡♡

スイカを食べると夏を感じます^>ω<^:shaved_ice::wind_chime:❤︎


思ってたより大きくて切るのも一苦労(*´﹏`)

でもとーっても甘くて美味しくて大変さは吹っ飛びました笑


みやびはフルーツも大好きなので、絶対夏にはスイカを食べるんだけど、みんなはもうスイカ食べた??

今年はスイカ何玉食べれるかな〜

きっと今年の夏もあつあつだろうけど美味しい物食べて乗り切ろうね(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡



今年初スイカはめちゃめちゃびっぐさいずΣ ( °꒫° )

残りは大事に大事に冷やしております笑

まんまるさんの時の写真撮り忘れちゃったから、切ったあとのスイカを…( ߹ㅁ߹)




全然話は変わるんだけど、お家でねむねむの時に前髪を切ったら大失敗しまして…

めちゃくちゃオン眉なのです…

頑張って引き伸ばして何とかオン眉を回避しています( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

前髪さんはやくのびて…



:sparkles:



今日のお茶会はここまでです:teapot:

またみやびとのティータイムを過ごしに来てくださいね♪

ごきげんよう♡♡




ばいにゃん:feet:


みやびプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!