みやびの研修生日記

26杯目♡職業体験イベント♡

ご主人様♡お嬢様、こんばんは!


本日も紅茶の国からみやびがお届けします:teapot:

今日もゆったり、みやびとのお茶会楽しんでくださいね♡




この前は台風さんの影響で紅茶の国から出れず、お給仕おやすみになってしまいすみませんでした( ߹ㅁ߹)

ティーポットで移動するのが難しくて( ;꒳; )

明日はやっとお給仕なので楽しみです!!!



そしてそして!

明日はなんと職業体験イベント!

みやびはなんの職業に変身するでしょうか!!

みんな考えてみてね♡♡

答えは明日のお楽しみ( ´‎ࠔ`* )



そしてそして!

この前お散歩していたら、運命の出会いを果たしまして!!

なんと、紅茶専門店とばったり出会ってしまったのです!

そして吸い込まれるように入店して、購入しておりました(*´﹏`)

アムシュティーさんというお店だったんだけど、ローズヒップピーチという紅茶を買ってみました!


甘酸っぱくてローズのいい香りがして、とっても落ち着くすてきな紅茶に出会えてみやびはにっこり,,>᎑<,,

また紅茶探しの旅に出たいので、みんなのオススメがあったらぜひ教えてください!!



コメント返ししたいんだけど、今回は文章じゃなくて画像で返してみたいと思って!!

準備してるので少々お待ちください♡♡

みんなのコメント嬉しくてたくさん見返しております♡♡

いつもコメントありがとう〜!!



それでは明日の職業体験イベントおたのしみに♡♡



この前初めてコロネツインしてみたの!

どうどう〜????( * ॑˘ ॑*  )゙



:sparkles:



今日のお茶会はここまでです:teapot:

またみやびとのティータイムを過ごしに来てくださいね♪

ごきげんよう♡♡


ばいにゃん:feet:


みやびプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!