《第31章》メニメニたくさんのお礼!
みなさま、
こんにちは、こんばんは、おはようございます♡
今日のブログでは、
書き書きしたいことやお礼が沢山あります!!
本日25日、しずくの妖精さんイベントでした!
おつきさまのメンバーは、
こはねさん、かなりさん、るるちゃん、ぱりぃの4人でした♡
本日オタロのメイドちゃんみんなの可愛いお淑やかな妖精さん姿、とっても可愛かったです♡
メイドさんひとりひとりちがう「しずくの妖精さん」の
解釈を持っていて、とっても楽しかったです♡
みんなとってもオシャレな妖精さんになっていたので、
ぜひぜひ!
おひさまのまほにゃんさん&かぐやちゃんの妖精さん姿もめちゃかゎいいなので、
めいどりーみん日本橋オタロード店のXのポストの
今日の投稿写真をご覧ください♡
わたしはしずくをイメージした青い衣装でお給仕をしました!!

さて、今回のブログでは、
ご主人様・お嬢様にお礼したいことが
たくさんあります(泣)(泣)
(お願いごともあります♡)
本日のお礼①プレゼント浴衣
わたしもかわいい浴衣を着てお給仕したりお出かけしたい♡とすごくすごく思っていたので、「ぱりぃちゃんに浴衣をプレゼントしたい!」と言っていただけてとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございます!(泣)
めいどりーみんで過ごす初めての夏がこれからとっても楽しみです♡
本日のお礼②ニーハイ成立
昨日のお願いブログから1日……
なんと、ななんと!!!!
ニーハイさんプレゼント成立しております〜ッッ!!!(泣)
やったーーー!!うれしい…!
タカオさん、だいすけさん、かにさん、りーみんさん、とよぴょんさん、ポイントわけわけ本当にありがとうございます!
ニーハイさんが到着したらたくさん履いてお給仕がんばりーみんするぞ〜っ♡
本日のお礼③ニーハイのポイントわけわけ
なんとなんと、さらにこちらのニーハイにもポイントわけわけが…!
かにさん、ありがとうございます(泣)
こっちのニーハイもとっても可愛くて絶対にぜったいに履きたいので、ご主人様・お嬢様、ぜひポイントをぱりぃちゃんにわけわけしていただけるとうれしーみんです♡
日替わりで色違いニーハイさんを交互に履けたらとっても嬉しいので、引き続きみなさまポイントわけわけのご協力よろしくお願いいたします♡
お礼④ブログいいねありがとにゃん♡
ウワーーーッどなたですか!?!?!?笑笑
ぱりぃのブログいっぱいいいねしてくれてるご主人様・お嬢様がいます!!笑笑
誰がいいねしたかぱりぃからは見えないので直接お礼が言えなくてごめんなさい〜っ(泣)
ありがとにゃーーーーーーん!!
これからもご主人様お嬢様のみなさま、いっぱいいっぱいいいねしてください♡
コメントもとっても嬉しいです♡
この通り、いつもぱりぃはご主人様・お嬢様に素敵な贈り物をしていただける毎日でございます
️
ぱりぃは幸せ者です(泣泣)
ライブもたくさんリクエストしていただけて、
夢の国でのお給仕がいつも楽しくて仕方がありません
いつもありがとにゃーーーーん!!
そしてそして最後に…
ぱりぃいつの間にか総お給仕日数が50回超えてました!!!

️
すごーーい!!
なんと、お給仕55回突破でございます
️
ゴーゴー♪
チームオタロのご主人様、お嬢様、そしてメイドのみなさんいつも本当にありがとうございます
️
これからもよろしくお願いいたしますにゃん♡♡
では次回もお楽しみに♡