ぱりぃの冒険記

《第32章》お返事♡&おつきさま♡

みなさま、


こんにちは、こんばんは、おはようございます♡


本日、おつきさまお給仕でございます♡


これは前前回くらいのお給仕のオムオムぱりぃちゃんです♡

お給食のじかん、オムライスのお絵描きをめちゃめちゃ楽しんでますっっ


ぱりぃ、絵心ないのにそのくせ強いこだわりーみんを持っているため、お給食の自分用のオムライスに5〜10分ほど格闘しています:two_hearts:





♡コメントお返事♡





みなさま、雨さんにお気をつけてお過ごし下さいね:two_hearts:

次回もお楽しみに♡

ぱりぃプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!