ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
12♡おーるすたーのこと!へのコメント

やまぐ

オールスター、お疲れ様でした

栄のりかちゃんが大阪に。こんなビッグチャンスを活かせなかった。会いに行けなくてごめんなさい。
楽しそうな写真を見てると、またライブを観たいなと思うよ。何かの機会に、次のオールスターに。

まずは、今回の9位おめでとう。そして、次を目指そう。俺もポイント貯めて電波を送るぜ。


とくちゃん

昨日はありがとおおおお!

昨日はありがとね!!昨日がデビューだからどうなるかなーって思ってたけど、すごい馴染みやすくてライブも楽しくて良かったよ! 27日も行くから楽しみにしてるね!

とおるちゃん

オールスターお疲れ様

りかちゃん、オールスターお疲れ様(^^)

オールスター行けなくて、裏オールスターで応援してたよ✨
オールスターお疲れ様プレート喜んでもらえて良かった(^ー^)

はまちゃん

オールスターお疲れさま

今日少しだけ会えてお疲れさまって言えて良かった♪
初参戦のオールスター、楽しめたみたいでなにより。
あの雰囲気は独特のものがあるけど、良い経験になったんじゃないかな?
また次回も行けたら良いね!
そして今度被れた時にでも感想なんかを聞かせて欲しいな( ☆∀☆)
忙しいとは思うけど、体調管理はしっかりと♪

ゆうにゃん

こんばんは!!

大阪常連のゆうにゃんやけど、オールスターおつかれさん(^_^)v

りかのダンスの可愛さでドンキ栄の子のパワフル感をめっちゃ見せつけたでぇ(^^)b

なんか8月にも1回会うてるのに覚えてなかってごめんなぁ、また栄でもりかちゃんのライブを見れたらええなぁ(*^^*)

♡りかのあっくん♡

オールスターお疲れ様(^^)

改めて、りかちゃんオールスターお疲れ様でした。オールスターは楽しめたかな(^^)?
あっくんも、初参戦だったので入国した時は緊張していましたが、直ぐに知ってる常連さん達や知っているメイドちゃんを見て段々と緊張が取れて楽しめるようになりました。12時半頃からインをして実に12時間会場で楽しめました。他の豪華なメイドちゃん達との写メを撮ったりして、時間が立つのもあっという間にでした。
本当は入国予定だったご主人様達の為にも、全力で楽しんで盛り上げようとしたけどどうだったかな?コールとかもまだまだでしっかり盛り上げれたか不安だったし、りかちゃんのライブ中に、マイクが切れるといった事もあって悔しい思いをしていたね(>人<;)
りかちゃんのライブは全て最前で見させて貰えて、ライブも予定の10曲は出来たし、花束やプレートでのお祝いも出来て、少しはりかちゃんの支えになれたかな。他のメイドちゃん達からも、りかちゃんのライブが、1番凄かったと言っていたみたいだよ

魁斗

りかちゃん♡

オールスター9位おめでとう( ✌︎'ω')✌︎

やったね☆
そしてお祝いプレートもたくさん!

しかも
わざわざ仕事を休んでまでかけつけたお客もいて凄いですね(*゚▽゚*)!!

あと
りかちゃん又可愛くなった?(*´∇`*)やっぱり、俺らの妹系アイドルだね

本当に本当にオールスター9位おめでとうございます☆

よねたん(よねみち)

オールスターりかちゃん人形と一緒に写真
撮れてよかったです。今はドンキ行く交通費も足りない
状態ですが、りかダンスを見たくて仕方ありません

Z

りかちゃん、こんばんは

りかちゃんオールスターお給仕お疲れ様でした。りかちゃんのライブ本当にクオリィテ高いから凄いと思うよ。汗だくのりかちゃんも可愛いよオールスター楽しめた見たいで良かった当日は行けなくってゴメンね難波行って直接応援したかったよ。うさぎの学校だったりお給仕やライブ色々大変だと思うけどりかちゃんの事応援してるからね無理はせずに自分のペースでいいからね頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

りかちゃん今日も1日頑張ってね!オールスター楽しかったみたいで良かったね♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る