ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 12♡おーるすたーのこと!

12♡おーるすたーのこと!



こんにちめろ(´∩。• •。∩`)



うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:


あなたのお姫さまになりたいな?:sparkling_heart:


りかちゃんです(´∩。• •。∩`)



ほりえってぃー、Zくん、やまぐさん、とらちゃん、よっしー、あっくん、りーみんさん、コメントありがとう♡


りかのブログを読んで下さったり、

いいね!も、ありがとうございます!




今日はオールスターのことについて!:dizzy:



りかは、ゆみちゃんと2人で

お月組でした〜!:crescent_moon:



大阪っぽい写真撮れた!笑






集合写真も撮れました:sparkles:豪華:sparkles:



偉大な先輩ばかりで

一緒にお写真撮るの

恐れ多かった、、( ; ; )←



正直、吐きそうなくらい

緊張してました(笑)


インしてから2時間くらいは

手の震えが止まらなかった(笑)




でも、ライブしたら

やっぱり楽しい!って思えたし


初めましての方にも

りかのライブを観てもらえて

注文してくれた方もいて、

嬉しかったです(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾


メイドちゃんや妖精さんにも

歌とかダンス上手だねって

褒めてもらえて

嬉しみが深かった、、( ; ; )♡



ただ、途中までマイクの電池が無くて

歌ってる途中で何回も切れちゃうことがあって

100%の状態を見てもらえなかった事が

悔しかった、、(;_;)


これはほんっとに悔しかった(;_;)


また次、、リベンジできたら

いいなっ!!!(;_;)笑





プレートありがとうございました♡



おめでとうプレートだったり

がんばってね!プレートだったり

栄におかえりなさいプレートだったり


ご主人さまたちの愛を

たくさん感じました( ˊᵕˋ )♡


ありがとう( ˊᵕˋ )♡



名古屋常連のみんなで入れてくれた

お花もありがとうございました!♡



嬉しかった〜(;_;)♡



不安と緊張でやばかったけど

いつものみんなの顔見たら

かなり安心したし、心強かったです!


無理矢理お仕事のお休みとって

来てくれた方もいたみたいで

ほんとうに感謝しかないです( ; ; )




メイドちゃんや妖精さんとも

お写真撮れた〜:angel_tone1::heartbeat:



ほとんど汗だくのお写真ばっかり、、笑


お恥ずかしい、、笑





終わってからも

いっぱいお写真撮りました♡



りかちゃん楽しそう(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾



↑ たろちゃん、、笑









速報とか中間発表で

ずっと12位とか14位とかで


正直大丈夫かな?って

心配になったりもしたけど、


最後までみんなのこと

信じててよかった( ; ; )!!


りか推しのみんな最高だよ〜

愛してるよ〜( ; ; )♡


りか推しじゃないけど

投票してくれたご主人さまお嬢さまも

メイドちゃんも、元メイドちゃんも

みんなみんなありがとうねっ( ; ; ):pray_tone1::pray_tone1:










正直ね、



ランクインできてめちゃくちゃ嬉しくて。



でも、オールスター近づくにつれて


プレッシャーとか不安とか緊張で

押しつぶされそうになったし


他にもすごいメイドちゃんが

たくさんいるのに、

りかなんかが行ってもいいのかなって

ネガティブに考えちゃうこともあったり、、



(前日の夜、まどかに泣きながら電話したり

当日、駅まで送ってもらったママぴょんの

マジカルカーで号泣したのは内緒の話ねっ!笑)



でも、せっかく代表で選んでいただいたのに

こんな弱い気持ちじゃだめだ!


今のりかにできることはなんだろう?

りかが大阪に行ってアピールしたいことは

なんだろう?ってたくさん考えて…


たろすさんや ゆみさんみたいに

テキパキ動いたりするのは

あんまり得意じゃないけど、


でも、ライブは誰にも負けない!って

思いたいから、

今よりもっと磨いて、ミスも減らして

クオリティ上げて、


名古屋にこんな子がいるんだよ!って

少しでもアピールしたい!って思って。




ママぴょんに歌詞確認してもらいながら

お家でひたすら歌ったり、

ちょっとでも時間があったら

ヒトカラに行ったり、

とにかく練習しまくりました!笑



ちょっとでもアピールできてたら、、

いいな… |ω• `)←




オールスターで初めましてできた

他店舗の常連さんで、

今度ドンキ栄店にも遊びに来てくれる

約束してくれた方もいらっしゃるので、

ぜひっ!!お待ちしてます!!笑








なにって嬉しみが深かったのは

このバッチね!!!笑



ほんとに嬉しい、、( ; ; )うう


みんなで掴みとった9位のバッチ( ; ; )

一生大切にします( ; ; )





つぎのひ朝のミラクルトレインに乗って

午前中からうさぎ学校に行って

そのあとお給仕ってゆうハースケだったから


夜中にホテルの洗濯機ちゃんと

にらめっこしてました(´∩。• •。∩`)



おかぴに写メ送ったら

洗濯機かわいく撮らなくていいよw

って言われた、、笑





オールスター記念に1回行けたらいいや〜!

とか思ってたけど、


また行きたい、、って

思ってしまった、、(;_;)


りかちゃん欲張りかな、、(;_;)


でも、行きたいよう、、(;_;)


次はおかぴも一緒に行きたいよう(;_;)


みんな、、がんばって半年間

ポイント貯めておいてくれ、、笑




でもね!がんばるのは

みんなだけじゃなくて、りかもねっ!


半年後もっと成長した姿で

オールスター行けるように

りかちゃんも努力しなきゃだし、


りかちゃん推しもたくさん増やせるように

がんばりますね、、(;_;)!!






最後に。


改めてお礼を言わせてください。


投票して下さったみなさん、


応援して下さったみなさん、


当日、なんばまで応援に来てくれたみなさん、


当日は来れなかったけど

応援電波送ってくれたみなさん、


関わってくれた全ての方に感謝です。


本当に本当にありがとうございます。



いつも支えてくれてありがとう。

みんなのこと離さないからねっ!笑


これからもずっと側にいてください:relaxed:






長くなっちゃったけど、

最後まで読んでくれてありがとう:rabbit::sparkling_heart:


いいね!コメント待ってるね!



今日もみんなに会えるかな?:crescent_moon::two_hearts:



ばいばーいっ(♡´︶`♡)ノ"







いいね 396

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!