ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
12♡おーるすたーのこと!へのコメント

ほりえっこ

こんにちは。

りかちゃんオールスターお疲れさま♪

いろいろと話したいことあるけど、りかちゃんがいてくれてよかったなって思った(*´ω`*)

たろすやゆみちゃんもだけど、りかちゃんの存在も大きいよ!

りかちゃんもたくさんの想いや気持ちを持って参加してたんだなって感じました。

いつもライブは全力のりかちゃんだから、納得できないと嫌だよね。

それは見てくれるみんなのためでもあると思ってるよ。

りかちゃんには感謝の気持ちが強い1日だったから、また会えたらお礼言うね♪

クレヨンしんちゃん

汗だくだって、良いじゃない。

だって、かわいいよ。(笑)
キャ、恥ずかしい~。(笑)
って、女子かっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
改めて、オールスターお疲れ様。
みんな、楽しそうだったね。
マジカルジェット?
扉開いた時、「あれ、ここ名古屋?笑」って勘違いしそうになったよ。(笑)
ほんまはあと少なくとも、1時間居たかったな~。
っていうのが、本音だよ。
次の日、お米を水に浸す当番やったからやむを得ず出国したけどね。
そうなんや?
めっちゃ、緊張したんや?(笑)
何事するにも初めてっていうのは、緊張するよね?
不安にもなる。
けどいざ始まってしまえば、緊張って溶けるよね?
俺も、そうだから。
次のオールスター、もっと楽しくなると思うよ。
名古屋の常連さんも、いっぱい入国してたね?
大阪の常連さんの関西弁、怖くなかった?
とあるメイドちゃん、怖かったって言ってたから。(笑)
また、DSKE に入国するからね。
来週のプレミアムフライデー?
入国するからね。
改めて、オールスターお疲れ様でした。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ヒトラーちゃん

オールスターお疲れ様

みおり推しとしてのオールスター参戦だった
ヒトラーちゃんです(๑›‿‹๑)
久しぶりのりかちゃんのライブ
最高のーすけだったな♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
普段招きばかりで中々栄行けなかっただけに
大阪でりかちゃんやたろちゃんぬ、ゆみちゃんに
会えたことは中々に新鮮な気持ちになれたよ。
マイクのは仕方ないかもしれないけど
それでもりかちゃんは頑張ってたと思う*ˊᵕˋ)੭

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る