ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

♡重大発表♡



こんばんは((('U 'ᴗ' U)♡



みやびちゃんです♡














みんな、重大発表は聞いてくれたかな??






多分みんなもまさかみやびが!って感じだったと思うけど!



わたしも入ることができるなんて思ってもなかったです( U '-' )ノ('ᴗ' U)



ほんとに雲の上の存在だと思ってた…(U>_<U)







みやびちゃんはこれから、QSCSとして、またスターキャストとしてこれまで以上に何事にも本気で取り組んでいこうと思ってます(`・ω・´)!








実はきのうももこちゃんとダンスの猛特訓をしたのだよ(`・ω・´)!




ももこちゃんが夜遅くまで教えてくれて


それで今日初めてライブで踊れて(;_;)♡





しかも初ライブはきゅんちゃんとのユニットでした♡



ずっと忘れないよ~(;_;)!






本当にうれしいです。



ありがとう♡












ぽんこつみやびからできる子みやびになっちゃうよっ⊂( U 'ᴗ' U)⊃♡




みんなこれからもみやびをよろしくにゃん((('U 'ᴗ' U)♡




♡みやび♡

いいね 64

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!