ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす ♡声がぁぁぁあぁ!♡

♡声がぁぁぁあぁ!♡



ほあよまる!



みやびちゃんだよ♡







きのうは喉が悪い魔法にかかってました(U>_<U)




くすくすじゃなくてかすかすだった

∩(´・ヮ・`)∩ンヒィ




お散歩中も「酒焼け?」とか声かけられるし妖精さんにもおばさんって言われるし(;_;)!




とてもしんどい(元気)



あたりまえに18歳だから!



みやびちゃん、お酒は刺激が強すぎて飲むと溶けちゃうから飲めないのだ(U;´・_・`;U)



早く魔法を解かなきゃ(U>_<U)!







新人ちゃんもいたね!



ふらんちゃん!



黒髪姫カット卍でかわいいのー!



わたしのこと知っててくれてうれしかった♡





最近新人ちゃん多くて早くかぶりーみんしたさ

しかない(U ˘ᴗ˘ U).。oO♡






↑盛れた(?)



♡みやび♡






いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!