ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど ✩ 31 . おからいぶぱーてぃ! ✩

✩ 31 . おからいぶぱーてぃ! ✩


こんにちは!

おとうふのくにの

おからちゃんです:hatched_chick:


今日はついに!

おからの12.1ちゃいの

おからいぶぱーてぃです:yellow_heart:


おかぴめちゃくちゃ

どきどきわくわくしてるよ( i _ i )


人生初のシャンパンタワーが楽しみすぎて

シャンパンタワーする夢みました笑



くじ券もがんばって作ったし

グッズのデザインとかもおかぴが考えたから

みんなくじ引いてげっとしてね!


ケーキいっぱいのぱーてぃーにしたいから

きゅるるんケーキのホールもください!←


ユニットできる曲も増えたから

いろんなメイドちゃんとユニットしたいし

おかぴのソロライブもたくさんしたいなぁ!



ご入国おまちしてますっ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



いいね 17

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!