ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

✩ 25 . 授与式 ✩


こんにちは!

おとうふのくにのおからです:hatching_chick:



今日はなんと!

おかぴ、お給仕111(わんわんわん:dog:)回と

きらきらバッジの授与式でした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



、、、メイド服着てる時の

写真を撮り忘れた(T_T)

ででんっ!きらきらバッジ:sparkles:




プレート入れてくださったり

チェキ撮ってくださったり

授与式するって聞いて

入国してくださったご主人様方

ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››:heartbeat:



めちゃくちゃ嬉しかったです!



おかぴもがんばったけど、

(自分で言うなっ笑)

おかぴのこといつも応援してくださる

ご主人様お嬢様に支えられてるので

みんなのおかげです!

本当にありがとうございます:heartbeat:

おかぴこれからもお給仕元気にがんばるので

ずっと応援しててねっ(⑅˃◡˂⑅)



111回プレートもありがとう:heartbeat:




この前まねきに留学行った時のことも

ブログ更新したいんだけどまた今度するねっ!

とりあえずひとことで言うと

ももこちゃんと初かぶりーみんできて

本当に嬉しかったです:heartbeat:

って感じです‹‹\(´ω` )/››



はい!そして、8月のカレンダー!



おっきいイベントは

13日 ゆみちゃんBD

20日 なぎにゃん&まどかちゃん

ドリームパーティー

25日 DSKE IDOL FESTIVAL

この3つです!


25日に向けてメイドちゃんみんな

新曲がんばって覚えるから

みんな絶対見にきてね:heartbeat:

受注物販が11日で受付締め切りなので

まだ注文してない、、

ってご主人様お嬢様は、忘れてた…

って後悔しないように注文しにきてねっ!



それじゃっ

まだまだきらきらバッジのお祝い

たくさん待ってるにゃーーーっ:sparkles:

明日もお給仕がんばるぞいっ


ドンキにはないからまねきに行くと

絶対見たくなっちゃう

きらきらかくてりーみん:sparkles:

おやすちっ⭐️




いいね 3236

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!