ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
3時のおやつはたろちゃぬ〜へのコメント

いざわちゃん

いざわちゃん

そうだよ一生たろちゃん推しだよ30日行けないけど10月になるけどいいかな多分10月27日になっちゃうから3ヶ月間待たせたねて入国するねたろちゃんのために来たんだよて言ってみたいな

まっちゃん

ごめんなさい

仕事のトラブルで今月は休みがなくなって
休日出勤が多くなって
りかBDの日に行けないかもしれない

のびぴ

(´;ω;`)

たろすのおかげでしばらくのりーみん代が尽きたぜ・・・

サムライ勝手にいれるのはあかんやろーw

よねたん(よねみち)

オールスターも調子いいし、たろすがドリームになったのはホントにうれしい。
これからも地元で影を潜めて応援します・・・
というのはダメなのね(..)
お祝いはその前に入国しないと行けないからな、地元で卒業するメイドちゃんを見送ったアトは少しでもたろちゃんを見ないと後悔するなぁ( ´△`)

Z

オールスター

オールスター前回の中間発表からワンランクアップ⤴⤴したねおめでとう。栄招きのメイドちゃんが一人でも多くランキングに入るといいね。今日も一日お疲れ様

はる

( ´_ゝ`)

たろすちゃん愛すごいよー!
ドリームとかまだまだ初心者すぎてよくわからんけど、たろすちゃんが頑張ってるのはすごく伝わってくるし、嬉しい!
これからもがんばれ!

はーちゃん

はーちゃん頑張ります

はーちゃんです♪

いつもお疲れ様!!

ドリーム制服早く見たぁぁぁぁぁい!!

俺、泣いちゃうかもしれないww

オールスター気になる所だけど、自分なりに頑張ってみるわ(笑)

たろすがたろすが大好きです♪

ほりえっこ

こんばんは。

たろすがドリーム制服に袖を通すの楽しみにしてる!

やっぱりドリームって特別じゃない。
だからその特別がたろすなんだなって思うと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

自分は栄の歴史を見てきたし、たろすの前世(1期)を見てきたから。

今こうやって笑顔でいられるのが素直に嬉しい!!

少しでもたろすの力になれてたらよかった♪

LA

LAちゃうわ!

またたろす…じゃなくて総長がいない時に入国したぜぃ!
総長がいない時ばっか行く俺氏!(笑)

特攻服着てくのめんどくさい!(笑)

くろちゃん

こんばんは

毎月行きたいけど行けない民だからね。
戻ったからにはさらに上を目指そうって気持ちがあったからドリームになれたのだと思うね。
行く時は唐突で行くからよろしく。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る