ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
3時のおやつはたろちゃぬ〜へのコメント

LA

総長おつかれっす!笑

今日、昼間栄のほう行ってきたぜぃ!
またまた総長がいない時に行くという!(笑)

流石総長!
特攻服好きやなぁ!

俺の愛車のチェイサー少しずつかっこよくなってるに!
DIYしてるから!

まっちゃん

おはよー

もちろんお祝いと応援は絶対でしょ?
俺は誰推しだと思っている?
たろす神推しだぞ‼
タイミングが合う日に愛に行きたい

ゆうにゃん

こんばんは!!

コメ返ありがとなぁ(^^)b

ドリームになりたいかオールスターに行きたいかは気持ちの問題やからなぁ、常連さんの力もせやけど大事なのは自分の気持ちやからなっ(^_^)v

世話になってるかって?、せやなかったらコメントせえへんわぁ、だってたろすの第1期から出会ってるやろ?、顔合わせは多いとは言われへんけど、せやから言う間を逃しててんなぁ、忙しくて定期的にしかコメントできへんけど、ちゃんとブログは見てるでっ(^_^)/

LA

総長おつかれっす!笑

今日も昼間栄のほう行ってきたぜぃ!Yeah

香水変えたんじゃなくて買ったんだよ!

流石元総長!
特攻服好きやなぁ!

しみるは激たろす推し

オールスター応援してます

いつも以上に超絶きゃわちゃんぬ会いたい〜、でも平日は厳しいですorz
そういえば七夕の短冊にたろちゃんがドリームになりますようにって書いたな、叶ったな、僕の織姫様ですか?

クレヨンしんちゃん

そうそう。(笑)

負のオーラ。(笑)
誰がじゃ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今月は、偶数日入国困難だよ。
奇数日が、夜勤になるから。
たぶん、晦なら入国出来そうな?
あっ、30日ね。(笑)
けど、ゆっくり出来ないと思う。
その日急遽、大阪に行かないといけないから。
卒業は、寂しいよね。
最近会えてない子が、卒業するみたい。
次の日夜勤やけど、何とかしてOTR 入国したいな~。って思ってる。
何とかして、栄入国出来る様にしたいけど。
たろすにも、愛たいしね。(笑)
じゃあ、そう言う事で。(笑)
お給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る