ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 3時のおやつはたろちゃぬ〜

3時のおやつはたろちゃぬ〜




こんばんちー( ˙꒳​˙ )

たろちゃんですちー( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )



今日はお休みだったので

自分のメンテナンスしてきたの〜

ネイルも美容院も行ってきたから

お休み明けは

超絶きゃわちゃんぬだよ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡


まだまだドリーム制服は着ないから

正制服姿のちゃんぬをチェキにおさめてくれ!

もう見れなくなっちゃうかもよ〜?


前回のブログで

たろたゃんドリームメイドなるって発表して

コメントをね、読んでたら

うるうるって来てしまったんやけど

やっぱりマネマスにレベルアップする時も

たろすが「頑張りたいの!」って言ったら

「分かったよ」とか「仕方ないな〜」って

協力してくれる存在が居たから

目標まで頑張れたと思うの

キラキラバッチはみんなからの贈り物

今回もドリーム制服はみんなからの贈り物だと

思ってドリーム制服着る価値があって

誇りを持って感謝謙虚を忘れないメイドちゃんで

ドンキ栄店を引っ張っていける存在で居たい!!

少なくとも「栄と言えばたろちゃん」って

言ってもらえるようになるのが

次の目標なのです!!!



その為には〜?

まず打倒オールスター!!!!

速報5位ありがとうございます!



でもまだまだ気を抜けない

きっと最終日に向けて他のメイドちゃん達も

どんどん追い上げてくる

きっとご主人様達にはそれぞれ

推しているメイドちゃんがいると思う

その子より推してなんて言わない

けど10位に入るには

たくさんのご主人様、お嬢様の

協力が必要なんです!!


もし宜しければ

少し、少しだけでいいの

ほんの気持ち程度で大丈夫なので

協力してください。゚(゚´ω`゚)゚。



あなたの清き一票をお願いしますっ( ¨̮ )♡

全力で脱力は見栄で本当は

全力で限界突破です…((ボソッ





真面目なこと長々と書いてしまった…


あ、全然関係のない話ししてもいい?




じゃあーーーーーんっ!!!


ポスカ買いに行ったら欲しい色が無くて

代わりにハロウィンカラー買ってしまった!

左2本は他の色より少し暗めで

早く使いたい٩( ᐛ )و!!!


ちゃんぬ栄のデコチェキ職人だから

みんな各イベントで絶対たろすのチェキ

手に入れてけろ〜〜???




よーし!

前回と前々回のコメント返信

まとめてやるよー(「・ω・)「 がぉーっっ!



たくさんのコメント、イイネ

ありがとうございました!!!


ご主人様やお嬢様からの

コメント読んでる時が1番楽しい(∩´͈ ᐜ `͈∩)







たろちゃんでちた(´˘`♡)


いいね 52

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!