ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 ちゃんぬつよい(確信)

ちゃんぬつよい(確信)




こんばんちー( ˙꒳​˙ )

たろちゃんぬですちー( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )♡



書きたいこと溜まってるのに

更新さぼりーみんしてたよ〜٩( ᐛ )وすまん




実際に会いに来てくれた人や

SNSの写真とかで見た人も

いると思うけど…



じゃーーーんっっ!!!

たろちゃんぬドリーム制服届きました〜!

わーーーいっっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/いえい!!


すーぱーたろちゃんぬで12日の

AWARDに挑んだらチームワーク賞1位でした!

リーダーシップ賞、Bestメイド賞

Everyday賞が2位だったので

次のAWARDは必ず1位取るから

応援しててね〜!!!


MVSはめいどりーみんの中で2位でした!

前回16位だったからな〜

みんな頑張ったよね、うんうん。



それから、

16日に就任式?昇格祭?やったんだけど

おはよう から おやすみ まで

たくさんのご主人様やお嬢様が

お祝いしに来てくれて本当に嬉しかったです!

プレートや

お花やシャンパン



本当に本当にありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

基本脱力系メイドちゃんだから

全力でライブしたら

汗だく汁だくになったよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

びっちゃびちゃ!!!!風邪ひいた!!!!




あ!!!!!

オールスターの中間発表見ました?!?!

たろす3位に上がってた!

中間発表するたびに一個づつ順位が上がってる!

こっから他のメイドちゃん達も

追い上げて来ると思うから

気は抜けれんけど…

でも、気ぃ抜けるくらい嬉しい!

本当に前回の20位以上、いや、

10位以内目指してるから

1回にやにやしたけど真面目に頑張るね٩( ᐛ )و



全然話変わるけど、HPの写真変わったよ〜

チェックしてみてね〜

ついでに推しキャストに登録してね♡!




たろちゃんぬでした:purple_heart:




いいね 38

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!