ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

好きって気持ち



こんばんわ( ˙꒳​˙ )

魔界で吸血姫やっとります

得意な事は寝坊と遅刻

苦手な事は謝罪

たろすちゃんです( ˙꒳​˙ )いえい!

自撮り本当に無くて

アメブロから引っ張ってきたから

まあまあに画質悪いけど

気にしないでね〜( ˘ω˘ )?



最近は忙しくて

ブログ毎日更新できないのがちゅらいよ

やる事たくさんぱんぱかぱーん!!!!

前回分だけコメント返信するね〜

前々回のは力尽きたからもうしない!

たろちゃん過去は振り返らないメイドだからさ〜

ほいよ!!

今回もたくさんのコメントとイイネ

ありがとうございます\♡♡♡/

みんな遠慮せずに

腱鞘炎なるまでイイネ押してくれていいんだよ?

とりあえず1000目標で!!!


あ!!!

みんなオールスターの最終中間発表見た?



たろすね…



なんとね…




どんっっ!!!!


2位まできました!!!

\よっ!/ \さすが!!/ \しゅごい!!/

5位から始まって4位→3位→2位

と来たら〜???


最後は1位になりたいよね!!!

ここまで来たら誰にも負けたくない

他のメイドちゃんも追い上げてくるけど

夢は見るものじゃない叶えるものだよ!


だから…だからね…?




…ほんの気持ちだけでもいい




たろちゃん…いや、たろすにッッ!!!



















お願い致します٩( ᐛ )و!!

24日締切だよ〜٩( ᐛ )و!!



たろちゃんぬでした:purple_heart::unicorn:

いいね 1105

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!