ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さざなみのつきなみ報告会

:fire:⚓️:ocean:おはヨーソロー(夕方):ocean:⚓️:fire:


:mount_fuji:やほやっほ:mount_fuji:


おおなみ帝国からバタフライで夢の国まで泳いで来てるパッションメイドのさざなみちゃんです:ocean::ocean::ocean::ocean::ocean::ocean::ocean:

最近は寒いので船で通っているため、ぽっちゃりーみんですが春先ぷかぷか出来るから問題ないよね!:cruise_ship::cherry_blossom:


:cat2:パッション:fire:にゃこたんパフェ:cat2:

にゃこたんパフェって美味しすぎて3口くらいでなくなるからわんこそば式で食べれたらいいのにな!!!!!!!!!!!!!

わんこにゃこたんパフェ………:drooling_face:


初めましてブログなのににゃこたんパフェへのパッションが溢れてしてしまった チュ…:kiss:

え!はじめまして?

さざなみちゃんキラキラリボンの上におんぷちゃんだけど初めましてなの????

えー!:ribbon::ribbon::ribbon::ribbon::ribbon::ribbon::ribbon:


はい!はじめましてー!!!!!!

DSKEのパッション:sun_with_face:担当さざなみです!

理由(ワケ)あってブログはじまるのゆっくりーみんでした!

その理由とは……??!







A.夢の国の萌え電波がなかなかおおなみ帝国に届かなかったので⚡️


いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!