ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さざなみのつきなみ報告会

:muscle::anchor::ocean:おはヨーソロー:ocean::anchor::muscle:


さざなみさんだよー



はい!

これなーんだ!

さざなみは何を食べたのでしょう!



はい!デデデ〜ン

:fire::fire::fire:チゲ雑炊です:fire::fire::fire:


みんなはもう食べたかい〜


チゲ雑炊、感想は何と言っても

量!量が多いんじゃ!

大満足:two_hearts:‪ℒℴѵℯ‬


ギガントオムライスが満腹度★★★★★★★★だとすると

チゲ雑炊は満腹度★★★★☆かな?

ちなみに夏メニューだった冷しゃぶうどんは満腹度★★★★★かな!


季節メニューて値段と量のコスパが良いイメージ


味ももちろん良いよ!!


割とピリ辛、と言うほどでもなく見た目の禍々しさの割にマイルドめ


あー、でもめちゃくちゃ汗かきながら食べたかな?

食べ終わる頃には一曲踊ったの???てくらい汗かいてた!!!wwwwwwwww


やっぱ辛かったのかな?


さざなみ三角食べできないからラーメンとか雑炊の類、具と汁を先に食べちゃうんだー


(汁とかいてスープと読む)


チゲ雑炊は汁を先に飲んでくと汁で隠れてたご飯がどんどこ露出きてきます!キャッキャッ:baby:


鍋の中を解き明かして行く、開拓していくワクワクに取り憑かれますね!

フロンティアスピリッツ、さざなみにもやどってんだ(´ー`)


みんなも食べてね!

入国待ってるマル!











久々に着ました



ポーズ決まらなくて

照れてしまった


新しく曲覚えたいなぁ〜と思うこの頃

さざなみ恥ずかしくてライブリストが作れないンゴ


一応今できるのは…


♪どりぱす

•某体操

♪marionetteは眠らない(ミリマス)


なんでDSKEてプロデューサーさんいないの????:thinking:

いつも思うんだな:thinking:


夢の国でお給仕する前ちょっと練習したことあるから うそつき だったか 橙ゲノム だったらすぐ追加できるかなーて思てます!!


覚えたいなーって思ってる曲が


change!

キラメキラリ

うぇるかむ・はぴきらパーク!

サマカニ!


かなー近日中にどれか覚えたいな


ボカロ曲も覚えたいけど難しいのがおおい!

好きな曲で選ぶと難しいのばっかだー!

ドーナツホールも一時覚えようとして練習してたけどすぐ心折れてしまった…


DSKEの雰囲気からして3次アイドルソング覚えた方が盛り上がりそうだけど

やっぱりさざなみはアイマスが好きなんだ…


ゲームはやったことないけど:drooling_face:


アイマスの好きなキャラはピピン板橋だよ




:men_with_bunny_ears_partying::dancer:お米変身:dancer::men_with_bunny_ears_partying:


お米5合


:ocean:クレヨンしんちゃん:ocean:

ぜんぜん思ち出せないゾ!!またDSKE遊びに来てくださいネ〜:ok_hand:


:ocean:萌の伝道師:ocean:

今度ギガント挑戦しような


:ocean:LA(さん):ocean:

LA〜〜 入国しないんですか〜!! 車はたま〜に見るのにな〜 入国しないんですか〜!! 髪はめいどちゃんらしい範囲でもうちょい明るくしたいマル。黒染めしてたからなかなか色が入らないンダ。

夢の国でめいどちゃんたちが待ってますよ!!!


:ocean:よねたん:ocean:

よねたんお久しぶりです〜:ok_hand::ok_hand::ok_hand:

ドリーム2人も大阪は大忙しでしたね:cry: また余裕できたらDSKEにもマターリ来てください:v:(ゆきみちゃんのチェキが見たいな:snowflake:)


:ocean:でじたるムーンさん:ocean:

ムンさん昨日はありがとうございます!:sushi:

またお寿司握りましょうね:thumbsup::thumbsup::sushi:

あとあと!ゆきみちゃんの写メかチェキ持ってたら今度DSKE来た時見せてくださーい!!w





:fire:今度はチゲうどん食べよ:fire:


みんなの食レポコメ待ってるよ!


いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!