ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜58〜♡最後のMAID♡LLSカフェ♡へのコメント

風天のパリピD☆タカ

お疲れさん

にのんの分までがんばろうぜ。

よいち

にのんちゃん(T ^ T)

卒業したねー
君色タペでMAID♡LLS再発動

MAID♡LLS2019は未定ですかな(。-_-。)
かわこちゃんとみやびちゃん主催で
オーデションを実施するしか
応募条件は大須招き猫前店の妖精ちゃん
卍顔面優勝卍であること?

候補妖精ちゃんは
てでぃちゃん
りおんちゃん
留学妖精ちゃんは・・・・
無理かな(。-_-。)

ハロウィンタペどうしようかな?
かわこちゃんのシークレットタペ
気になる(〃ω〃)

月末までには入国したいにゃ(=^x^=)

くぼっち

MAIDハートLLSは不滅だ!

にのんちゃん卒業して寂しいけどみやびちゃんとかわこちゃんでMAID♡LLSは続けてほしいな。
あとある理由で最近地獄少女にはまりつつある。

ゆっきー

汗と涙のチカラ

赤血球も花澤さんだったのね?!
実は最近のアニメは見てないから詳しくは知らないんですw←

昨日のにのんちゃんの卒業式、メイドちゃん皆休憩もとらずにお給仕してくれて、私はひたすら申し訳ない気持ちでした(´Д`)
かわこちゃんたくさん踊って、汗かいて息あがってて…最後はにのんちゃんの姿見て泣いちゃうし、とても切なくなりました。
本当に、お疲れ様でした!
ハピシン発動したのに悲しみに負けて応援してあげられなくてごめん…次こそは昨日の分も声出して応援します!!
あ、写真集楽しみにしてるね~♪
かわこちゃんの好きなアニメのコスプレしてくれれば私はそれだけで満足です(*´ω`*)ゞ

たかよし

旅立ちのにのんちゃん

こんにちは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

にのんちゃんが旅立ったね(>_<)
悲しいかもしれないけど、頑張ってな(*^^*)
僕もこれから頑張ります(*^^*)
相変わらずアデュー式に縁のない人間やけど、これからもそうなると思う(*^^*)

まあ、旅立ちは誰でも必ずあるからしょうがないけどね(*^^*)
でも、旅立ちにもめげずに頑張るんだよ(*^^*)
まあ、頑張ってな(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

斉藤浩暎

(・ω・)

お姉ちゃんらしく後輩ちゃん達と楽しくお給仕してね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

おはよう(^ω^)

浴衣姿二人とも可愛い( *ˆωˆ* )
あ、初めてMAID♡LLSカフェだったのが最後だったなんって悲しいっす。゚(゚^ω^゚)゚。
昨日は表情が硬いとこがあって心配してたんだよね( ̄▽ ̄;)
褒めてあげたいとこもあるから会えた時に話そー(^ω^)
昨日はお疲れ様( *ˆωˆ* )
寂しいなぁ…

謎擬Q(ミミッキュ)

1周年

かわこちゃんも初入国1周年おめでとう

自分も昨日で初入国から1周年を迎えた

昨日のお日様でデビューしたメイドちゃん(ミミッキュ)とかわこちゃん(カビゴン)のユニットチェキが欲しい

P.S.
浴衣写真集は今日…ではなく土曜日に受け取りに行くのでよろしく

みやび

今日もお疲れさま!

浴衣姿もいいですね!
和装が似合うのはいいと思います!


とりあえず、大須に行く事が月1イベントになってるので
大須にいったら、必ず行きますね!


今度のコスはアクセルワールドの黒雪姫はどうですか?
黒髪だし似合うような気がしますが…

みなと

オタロードのみなとです!!

メッセージチェキの事、
ブログにのせてくれてありがとうです( ˊ꒳ˋ )
ほんとに、ほんとに嬉しい(><)♡
あと、エミリアちゃんも、閻魔あいちゃんも、
とっても似合ってます(❁´ω`❁)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る