ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜58〜♡最後のMAID♡LLSカフェ♡へのコメント

はる

(*^^*)

今日はお疲れ様(^^)

ほんとライブどんだけやったってくらい
踊って大変やったと思うけど
走れbicycleめっちゃよかったし
ほんとにお疲れ様!

4人で写メも撮れたし今日は満足かな( ^ω^ )

にのん卒業してしまったけど、
これからもかわこはかわこの
ペースでやりたいようにがんばってな(*^^*)

これから行ける頻度は最近ほど
行けやんかもやけど俺はずっと
かわこすきやし楽しくがんばってな!

おやすみ(^^)

ミニオンちゃん

昨日

昨日かわこちゃんのお祝いだったんだね。にのんちゃんばっかり見ててすいません。代わりに投票はポイント全部かわこちゃんにしておくので許してください。
にのんちゃんのブログにもあわててコメントしたけどコメした時にはにのんちゃん消えててまるで存在してなかったかのようで喪失感が今半端ない。にのんちゃんコメ見てくれたのかな?もしにのんちゃんに会うことがあったら元気で幸せを祈ってると伝えてください。

篠塚拓海

こんばんは!

かわこちゃんこんばんは!たくみです。
ひさしぶりにコメントしようかな!

さっき映画館に行って、10㎞自転車で帰ったよ!
なので、お風呂入り終わって、今コメント書いてる!

僕も浴衣の女性好きなんだよね!もし彼女が出来たら、祭りに行きたいな!

にのんちゃん卒業しちゃうんだね!ダンフェスでチームで組んで、寂しい気持ちもあるかもしれないけど、かわこちゃんは、かわこちゃんらしくお給仕頑張ってね!

それじゃあね!

謎擬Q(ミミッキュ)

1周年

今日(10月7日)でめいどりーみん初入国から丁度1周年を迎えた
まさか毎月どころか毎週通うことになるとは…

そんな今日は卒業したメイドちゃん(にのんちゃん)もいればデビューしたメイドちゃん(ととき?ちゃん)もいた
特に後者はミミッキュのポシェット(!)を持っていた

これからも通い続けたい

(先日は大阪なんばのみこちゃんがお嬢様入国したとか…)

化け猫

可愛いい にの♡ が どら好きぴ(╹◡╹)

浴衣姿は何度見ても至福の時だよ
エミリアたんブロマイド嬉しいなぁ〜( ^ω^ )

当日はチェキ写メがいっぱいになる予感(笑)

にのんちゃん の卒業悲しみ( ;∀;)

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪大阪入国するしか!そうだったんだね♪イベント最高だよね♪これからも応援してるからね♪

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る