ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜58〜♡最後のMAID♡LLSカフェ♡

SAVE〜58〜♡最後のMAID♡LLSカフェ♡

こんにちは、大須招き猫のかわこちゃんです〜


もう10月だね♡早い!!!ずっとチェキ書く時9月って書いてしまう_(:3 」∠)_



また浴衣を着たよ〜多分これは今年最後の浴衣姿かなぁ〜かわこちゃんめちゃ和柄が好きなの♡今度振り袖着物を着てみたいなぁ〜かわこちゃんは日本人形に似ってるの?

にのんちゃんと一緒に撮影に行ったよ〜にのんちゃん後7日一回だけお給仕なの、寂しいわ。゚(゚´ω`゚)゚。


あの日は最後のMAID♡LLSカフェなので、ぜひ愛に来てください〜この日もかわこちゃんお給仕150回だよ〜いっぱいお祝い待ってるね♡ちなみに、にのんちゃんも199回らしいよ〜台風のせいで、30日お給仕しなかったので、お祝いが被っちゃった…



ずっと反映されなくて、もう今日だね。゚(゚´ω`゚)゚。



3日はかわこちゃん初入国から一周年の記念日だよ〜最近謎なトピックスが多いけど、プレート入れてくれたご主人様ありがとうございます(=´∀`)



そして、大阪のみなとちゃんからメッセージチェキ届いた!ありがとう!いつかぜひ会いたいなぁ〜!


からの天使の日、かわこちゃん自分の天使をコスプレした〜エミリアたん(๑╹ω╹๑ )かわいいですか〜EMTじゃなくてKMTだよ〜20日当日もエミリアたんにするので、ぜひ愛に来てね〜待ってるにゃん〜




地獄少女閻魔あいもコスプレしたけど、今度のブロマイド全部エミリアたんにしました。あいちゃんが好きなご主人様たちごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。自撮りだけ載せます〜



ちなみにかわこちゃんはライブリストを増やしたよ〜♡

乃木坂46の「走れ!bicycle」っていう曲です〜ぜひ発動してみてください♡かわこちゃんちょっとアイドル系の曲に苦手なので、覚えるのは時間がかかりーみんけど、これからも頑張って覚えます〜


では愛に来てね〜



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★化け猫さん★


いつも化け猫さんとたくさんアニメの話できてめちゃくちゃ嬉しいです〜(๑╹ω╹๑ )残念だけど、今回写真集が入ってなくて、かわこちゃんはりーみん持ちじゃないので、夜々のコスプレはまたりーみんが足りるときやるよ、もう少し待っててね〜♡かわこちゃんも夜々が大好きだもん〜

エミリアたんも楽しみしてください〜ブロマイドゲットしてね∩^ω^∩ちなみに、ことし10月の新番は、化け猫さんは何を見てるの?〜かわこちゃんならいっぱい見るつもりだよ♡



★斎藤さん★


もう4番目お姉ちゃんになるね〜気がついたら、かわこちゃんめちゃ先輩になったね〜♡

前はずっとお姉ちゃんに教えて、助けてもらったので、これからかわこちゃんもしっかりお姉ちゃんの役割を果たしていくね∩^ω^∩



★けんご★


メッセージチェキありがとうございます!また時間があったらかわこちゃんもぜひ大阪に行きたいなぁ〜いつか全国のりーみん入国したい(๑>◡<๑)

実はかわこちゃん今までコスプレをそんなにしっかりやったことがない〜♡イベント最高〜

オールスターうちが厳しい…かわこちゃん絶対出場したいので、いっぱい応援してくださいね〜♡



★よいち★


よいちさん〜神タペゲットしてくれてありがとう!!!今オールスター大須店が厳しい状態だね…ヤダヤダ、かわこちゃん絶対出場したいのでいっぱい応援して下さい!

にのんちゃんのブロマイドなら先に売り切れちゃった…よいちまだまだ若いよ〜(〃ω〃)夢の国に来たらみんな永遠の18歳になるよ〜でもかわこちゃんは永遠の13歳だよ∩^ω^∩今度会う時ぜひ新曲発動してね〜♡

地獄少女あいちゃんの写真は自撮りしかないけどごめんね、今度着物のあいちゃんコスプレしよう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



★しんちゃん★


なんか最近じゃなくて、この数ヶ月、なかなかしんちゃんに会えないね(´・ω・`)あっても本当に一瞬だけだな…またゆっくりーみんしたいなぁ〜

ここはいきなり謎かけをします〜「新幹線」とかけて、「卒業」ととく。そのこころは、「ひかりとのぞみ」。にのんちゃん卒業寂しいよね、でもこれからきっと幸せな未来を待ってるからね〜♡



★はるはる★


先週台風なので会えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。悲しい…せっかく髪をクルクルしたいけど、着いたらすぐ帰っちゃった…でもね、かわこちゃんの髪はストレートな魔法をかけてるので、クルクルしても、1時間ぐらいたったら、またストレートになっちゃう(´・ω・`)こまりーみんでね…

エミリアたんええ感じ?今日もし会えたら嬉しいなぁ〜♡新曲覚えたよ〜ぜひ発動してね〜そして4人の集合写真撮りましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



★みやびさん★


近いうちにまた愛に来るの〜やった♡最近いつもコメントしてくれてすごく嬉しいです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとう〜

かわこちゃん実は今までコスプレをしっかりしたことがないので、ちょっと緊張してたけど、みんないっぱい褒めてくれてよかったヾ(๑╹◡╹)ノ"イベント最高〜今度誰のコスプレしようかなぁ〜♡



★ミミッキュくん★


先週台風だから会えてなかったね。゚(゚´ω`゚)゚。物販いっぱいゲットしてくれてありがとう♡ミミッキュくんの浴衣写真集が届いたよ〜来週渡しますね〜

昨日チェキ三枚も一緒に撮れてすごく嬉しかった〜ありがとう〜先週の分も一緒に撮ったね〜o(^-^)oこれからまた連続かぶりーみんしよう〜

ミミッキュくんへのお手紙2回目〜何をかけば良いかな〜少し期待してもいいよ(〃ω〃)



★ゆっきー★


かわこちゃんも黒猫の声優が大好きだよ〜赤血球も同じだね〜先週台風なのに愛に来てすごく感動した。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう〜一瞬だけかぶりーみんしてよかった〜

きゅんちゃんの誕生日イベントまた今月の28日振替やるので、非公式だけど、ぜひ愛に来てね〜

にのんちゃんの卒業式ももし来たら嬉しいなぁ〜最後のMAID♡LLSカフェだね(´・ω・`)



★たかにゃん★


今日はにのんちゃんの卒業式だね(´・ω・`)寂しいなぁ〜でもきっと幸せな未来をにのんちゃんに待ってるからね〜♡たかにゃん来れなくて残念。゚(゚´ω`゚)゚。

これからかわこちゃんは4番目のお姉ちゃんにとして妹たちを見守りーみんするねヾ(๑╹◡╹)ノ"自分も早く成長したいなぁ〜みんなに頼れるお姉ちゃんになりたい!!!



★D・T★


やった〜タカさん〜久しぶりコメントしてくれてありがとう〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"また仲良ししてよかった♡

やっぱりいつも集合写真撮る時は一番楽しいは〜なぜなら、タカさんの集合写真の中に、かわこちゃんほとんどセンターだね〜(^O^☆♪

金曜日来てなかったけど、今日はにのんちゃんにとしてかわこちゃんにとして大切な日なので、愛に来たら嬉しいなぁ〜



★空くん★


めちゃ褒めてくれた(〃ω〃)かわこちゃんもこれは初めてしっかりしてコスプレしたよ〜ちょっと緊張したけど、みんな褒めてくれた嬉しかった(^O^☆♪イベントはいろんな衣装着られて楽しいよね〜

今日はにのんちゃんの卒業式だね。゚(゚´ω`゚)゚。寂しいよ、でもこれからかわこちゃんもちゃんとお姉ちゃんとして頑張るので、応援してね〜!!



★岐阜水さん★


初コメントしてくれて、ありがとうございます(●´ω`●)

わーい〜岐阜水さん!あんまりかぶりーみんできなくて、かわこちゃんのことを覚えてくれて嬉しいです♡

かわこちゃんはぜひドリーム制服着たいので、ぜひ応援してお願いします♡



★くろちゃん★


初コメントしてくれて、ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

あの日けっこうまったりしましたね、でもももこちゃんのライブいっぱい見られてよかったですね〜♡

最近ももこちゃんメイドの姿が多いよ〜また愛に来てね〜



★赤ちゃんの王★


お久しぶりにコメントしてくれたヾ(๑╹◡╹)ノ"ありがとうございます〜たっくん本当に眼鏡が好きですね〜♡かわこちゃんメガネかけたら少しお姉さんっぽく見える?

また今度いつかわからないけど、またメガネ日やりるね〜〜今度一緒に写真撮ろ〜♡



★はやたん★


やっぱりエミリアたんの写真を乗ったらはやたんが出て来る〜さすがエミリア党だね〜エミリアたん可愛すぎるとで、かわこちゃんのコスプレ大丈夫かなぁって心配したけど、みんないっぱい褒めてくれて嬉しかった(^O^☆♪〜

当日もKMTに変身するので、愛に来てね〜一緒に写真撮ろう〜でもヲタ芸は大変そう。゚(゚´ω`゚)゚。



★プリンス★


また中国語勉強しましたね〜しかもプリンスは「233」までも知ってることがびっくりしましたΣ(゚д゚lll)中国の掲示板?に233番目の絵文字は笑ってる表情なので、so,we use 『233 』instead of laughs. It just likes 『www 』in japan.

「どら」は名古屋弁ですよ〜とってもの意味ですよね〜かわこちゃんはみんなのことが大好きなので、どらすきぴですよ〜(๑╹ω╹๑ )そんなに流行ってきたこと最初は思ってなかった〜♡下次再一起练习发音吧~



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後のかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡



いいね 13

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!